のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > 2010年05月  


-- - --/-- [--] - --:--


内藤リノのカーデ進捗とドリームさんからのプレゼント

2010 - 05/30 [Sun] - 23:58


   ホントに色々あって大変かつ大忙しの1週間でした。

   おもに子供関係・・・3人いるとホント大変。


   でも、色々な経験ができて自分も成長できるなーと実感した1週間でもありました。


   編む時間はホントに少ししか取れず・・・糸割れに泣きながらリノでカーデを編んでます。


   ようやく後ろ身頃の半分。

IMG_2490.jpg
  

   実は、随分編んでから何箇所もの糸割れを見つけまして・・・直しました。

   夜の濃い色の編みものはちとつらいお年頃になりました。



手編みのナチュラルニット
   
   この本のカーデを編んでます。



内藤商事毛糸 リノ


   使用しているのは内藤リノの紫紺。


   先日、子供の袋ものを作ったのですが、ループエンドがなくて・・・

   手芸ショップドリームさんで買いました。

IMG_2492.jpg

   この2点を買っただけ。

IMG_2491.jpg

   それなのに、楽天ポイントカードもらいました!


Fit ループエンド(プラスチック) 18mm イエロー 2個入


手芸通販ネットショップ ドリーム



   先着200名。2000円以上お買い上げの方に!と書いてあるけど・・・

   こんなチョビットの買い物なのに申し訳ないっす。でも嬉しかったです~。


   またリネンナチュールやアンダリヤのセールしてくれたら買いまっせ~。



   月末に、ちょっと大きな買い物しました。

   1カ月以上、延々と悩み続けたカルザノール。

   主人の許可が出たので、勇気を出してポチ☆


★タイムセール!10%0FF★Calzanor(カルザノール) NO.207 PULLレザー 2010spring&summer *送...


   タイミング良く10%オフ!!!

   ベージュも欲しかったけど売り切れ。でも汚れが目立ちそうだから・・・

   私はキャメルの36を買いました。


★タイムセール!20%0FF★CALZANOR (カルザノール) No.812 PULLレザー ローヒール仕様 *送料...

   こっちは20%オフ!安い!

   来月はおでかけがたくさんあるので(飲み会三昧)はくのが楽しみ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


   さて、靴を買うと洋服が欲しくなるのですよ・・・困ったものです。

   


 | HOME |  »

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
