のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > 2010年07月  


-- - --/-- [--] - --:--


《買い物》JUJUさんでポチとハンターのラバーブーツ半額

2010 - 07/31 [Sat] - 11:40



   今季のセールはもう終了したはずなのに・・・


   マラソンにつられてちょっとパンツをポチ☆
   (ダメぢゃん)


D.M.G・・・ドミンゴ。もうすぐ終了!!セール70%OFF ネップツイル ワークパンツ
 
   コレを買いました。

   綿パンツは何年も前に買ったJOHNBULLのものを愛用していたのですが

   さすがにもうそろそろ引退してもらったほうがいい状態。

   今日一杯70%オフなのでちょっと迷ったけど・・・



   で、JUJUさんをウロウロしていたらHUNTERのレインブーツが半額!!



HUNTER・・・。セール50%OFF 雨の日でもオシャレに可愛くお出かけ~♪ HUNTER ORIGINAL(Aube...


HUNTER・・・。セール50%OFF 雨の日でもオシャレに可愛くお出かけ~☆ HUNTER ORIGINAL(Navy...

   私はもうさすがに買えない。

   でも、定番の形だしサイズも37・38だから履ける人多いんじゃないでしょうか。

   いいなー。HUNTERが7,000円台。

   見てると欲しくなるから、午後は出かけちゃいます。

子供服ブランド通販のJuJu

   JUJUさん、70%offのセールは今日の夜まで。


   編み物はぼちぼちなので・・・また明日。

   昨日はスターメツィードを買いました。コットンウールは欲しい色がなかったからやめた。

   そろそろ秋冬糸にスイッチしないと・・・ね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


 | HOME |  »

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
