のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > 2010年10月  


-- - --/-- [--] - --:--


《経過レポ》マリーのショール1玉終わったところ。

2010 - 10/30 [Sat] - 20:47



     バレーボールを一生懸命見てます。

     一生懸命応援してます。

     ペルーって昔はもっと強かったですよねー。

     ブラジルとかキューバと同じぐらいだった気がするよ。

     楽勝で3-0勝ち!と思ったら3セット目落とした!がんばれニッポン!!


     バレーを見ながら、編んでいるのはマリーちゃん。


IMG_3130.jpg


     たった今、ようやく1玉目がきれいに終わりました。

     フリンジの1辺目。3分の2ほど編みました。

     残るはフリンジ1辺と3分の1!

     フリンジ付くとさらにかわいい!って言うか、かなりヤバいよ?これ。

     めっちゃくちゃかわいいですよ。ホントにすごく素敵。

     早く仕上げてアルパカリネンバージョンも編もう~っと♪♪♪




糸を変えて、色を変えて。スタイルいろいろショール&ストール

     本体の編み図はこっち。



小瀬千枝のニットパターンワールド500



【週末セール!!!】ハマナカ毛糸 やさい畑M
【週末セール!!!】ハマナカ毛糸 やさい畑L

     コーダくん、今週末はやさい畑!

     今年買った本にかわいいアランの帽子出てました。




★50%OFF★ \\お試しSALE【数量限定】//11/1 10時~11/4 8時イタリア直輸入!毛糸ピエロ...
イタリアから直輸入の素敵な毛糸!エクスファインメリノ100%!触れた瞬間に、感じる上質感。イ...


     今年はピエロ姉妹はボットポアラで行くのですね。

     メランジのほうは、編んでもうまく使える自信がないのでガマンできたのにぃ(半泣)

     コレはかなり欲しいわ。手触りすっごく良さそう。

     イタリヤだから発色もいいだろうし。ううむ。

     茶色、薄グレー系が欲しい・・・濃いグリーンもなんだか気になるし、ピンクもちょっと魅かれる。

     1日10時!月変わるから・・・買っちゃおうか(迷)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


     久々の力仕事で右腕パンパンですが、ガシガシ編んできます(アホ)


 | HOME |  »

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
