のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > 2011年02月  


-- - --/-- [--] - --:--


イチカワさんで買ったもの。

2011 - 02/28 [Mon] - 21:11



   娘のアメPと、旦那のゲームでパソコンの順番待ちです(泣)

   前はこんなじゃなかったのに・・・

   というわけでサクッとお買い物レポ。


IMG_3476.jpg


   少し前、イチカワさんのセールでゴンモネを買いました。

   それだけでは送料ラインを超えなかったので、色々悩んだ挙句フラックスを買い足し。


SALE!在庫処分特価! 現品限り。【リッチモア】ゴンモネ

   まだまだたっぷり在庫ありますね。

   私は、古いベストアイズのコレを編むつもり。

IMG_3477.jpg

   本当はこの色が欲しかったけど・・・ライトベージュにしました。

   表面はエジプト超長綿で包まれているので肌触りは申し分ないです。

   5月の下旬とか6月になら着れるかな?

   とりあえず編みます。


【ハマナカ】 フラックス S スラブタイプ


【ハマナカ】 フラックス K 並太タイプ


   同梱はこの2種類。

   送料諸々考えて、今一番お得なのはコマドリさん。


   フラックスSの21番は、去年他の物を編むつもりで買ったのですが

   michiyoさんの新刊本のシンプルカーデを編む今年したので買い足し。

   本のレビューはこちら

   フラックスKのホワイトも、同じ本のボーダープルを編むために買いました。 

   多分ネイビーと合わせるけど、まだ迷っているのでとりあえず白だけ。

     
   こうして早くも春夏糸が増えてます。

   なるべく買わないつもりだったのになあ・・・

   やっぱり本買うと糸も増えます。

   さー、娘と月9見てこよー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


 | HOME |  »

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
