のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > 2011年07月  


-- - --/-- [--] - --:--


アントゲージボトムス福袋、2980円!!!

2011 - 07/31 [Sun] - 19:21


    今日は家族でおでかけしてきました。

    某自動車メーカーのイベントで子供の習い事のステージ依頼があったので

    遊びも兼ねておでかけ。

    大きなイベントが続いているので、ずいぶんステージ慣れしてきました。

    難しい技も上手に決められるようになって、嬉しそうでした。


    そのあとは、室内プールで泳いで夕食食べて今帰ったところです。


    私は泳がずに、休憩室でエミーグランデのノースリを編んでました。


    で!!!帰ってきてメールチェックしてびっくり!!!


人気のパンツブランドがお試し価格のスペシャル企画♪*ポイント10倍*ANTGAUGEお試し福袋【サ...

    なんかの間違いじゃないの?と思うような値段です。

    アントゲージは、ジョンブルと並んで大好きなデニムブランド。

    何本も持ってますが、ちょっと高いのです。

    それがなんと2980円!!

    さらにポイント10倍ですよ。

    レビューの評価もすごくいいです。

    デニム1本の方もいますが、運のいい方はカプリ丈が2本入っていた方もいるようです。

    どうしよう・・・・どうしようどうしようどうしよーーーー(困る)

    ちょっと節約すれば買える金額。

    でも、きのうパンツ1本買ったばかり。

    後40分。こればかりはポチリたい気持ちを抑えるのがかなり難しいです。

    サイズ感もバッチリわかってるし。多分ハズレはないと思う。

    ただ、ちょっと心配なのはカモフラ柄が入ること。

    カモフラ柄だけは絶対履かない。


    たかが2980円。されど2980円。

    とりあえずじっくり考えて決めようと思います。




    最大70%オフセール終了間近のJUJUさんもポイント10倍中。

    もう、物欲押さえるのが大変です。

    

    先日買ったリネンワンピが届いたので、今夜か明日レポします。

    (まだ開封してない)




    今夜も編みネタじゃないのかよ・・・
    


   ランキング参加中です。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



FC2 Blog Ranking


 | HOME |  »

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
