のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > 2012年02月  


-- - --/-- [--] - --:--


けいとのコーダさんの気になるキット買ってみました。

2012 - 02/29 [Wed] - 19:45


     コーダさんからメールが来ていたので、何気なくチェックしていたら

     すごくかわいいキットを見つけたので、さっそくいくつかポチろうと思います。

     あまりにたくさん種類があって、さらにお手頃価格なのでちっとも絞れません。



3つのレシピの中から作品が1つ作れます。ハマナカ ラコラボ・ベーシックレッスンキット H902-306
3つのレシピの中から作品が1つ作れます。ハマナカ ラコラボ・ベーシックレッスンキット H902-305
3つのレシピの中から作品が1つ作れます。ハマナカ ラコラボ・ベーシックレッスンキット H902-304
3つのレシピの中から作品が1つ作れます。ハマナカ ラコラボ・ベーシックレッスンキット H902-302
3つのレシピの中から作品が1つ作れます。ハマナカ ラコラボ・ベーシックレッスンキット H902-303
3つのレシピの中から作品が1つ作れます。ハマナカ ラコラボ・ベーシックレッスンキット H902-301


     こちらが初心者向け?ベーシックレッスンキットだそうです。

     初心者だから、とりあえずこっちは1~2個購入。さてどれにしよう。



リボンとヤーンのアクセサリーが作れます。ハマナカ ラコラボ・カードセット H902-006-2
レースとフリルをいかした小物が作れます。ハマナカ ラコラボ・カードセット H902-005-3
リボンとヤーンのアクセサリーが作れます。ハマナカ ラコラボ・カードセット H902-006-3
ケミカルレースとヤーンの小物が作れます。ハマナカ ラコラボ・カードセット H902-004-4
フリルボンボンやヨーヨーが作れます。ハマナカ ラコラボ・カードセット H902-002-2

     こっちはある程度慣れた人用かな?材料のセット。めちゃくちゃ安いです。

     私は今回とりあえず3つほど購入して見ようと思います。

     用途はこれ。

IMG_4351.jpg

     以前レポった「女の子とママのナチュラル服」から


     下の2人の娘と自分用に、このカーデをお揃いで作るつもりなのです。

     で、胸にコサージュみたいに付けたらかわいくないですか?

     下の2人は髪が長いので、シュシュやヘアゴムにしてもすごくかわいいと思います。

     ちょうど次女がお風呂からあがってきたので、これから一緒にじっくり選ぼうと思います。

     もちろん、夏のかごバッグの飾りにしてもかわいいと思います。

     いくつ買っちゃうんだろう(苦笑)多くても5個以内にしなくちゃ(多すぎ?)


【期間・数量限定セール!!!】クロバー毛糸 アルパカリネン

     コーダさんではアルパカリネンがセールです。

     去年ガーベラショールを編んだけど、すごく気持ちいいです。

     私は来シーズン、これとソノモノツィードを引き揃えて桜間さんの2ウェイケープを編みたい。


【23~3/4日開催】◆最大60%OFF◆ 野呂英作**ソフトシルクモヘア

     柳屋さんでは野呂さんのシルクモヘアが安い!!どっちもすごくいい色で魅力的。


     う~ん・・なかなか編めません。フラヴィア、もう少しで袖ぐりに到達。遅いでしょ?

     今夜は頑張って進めようかな・・・同時進行ものもほぼ決定したけど、なかなか手が付けられません。




     ランキング参加中です。

     励みになりますので、ポチっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



 | HOME |  »

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
