のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > 2012年08月  


-- - --/-- [--] - --:--


シルクブレンド190円他セール糸いろいろ。

2012 - 08/31 [Fri] - 21:25

ただいまでございます。

今日は長女の学校で、行事の保護者説明会がありました。
大きな行事なので、これからも何度が行くことになりそうです。

家から学校まで車で小1時間。
結構大変です(^^ゞ

出かけたついでに、来月の娘の合宿に備えてお買い物。

最近はネットでのお買いものがほとんどで、なかなかお外でお買い物しなかったので
なんだかすごく新鮮な感じ(笑)

週末の中心街は華やかで、久々にちょっとだけ羽根を伸ばした気分でした。

が・・・!ここまでは良かったんですけど。

帰り道、ちょっと寄りたいところがあったのですが
すっかり暗くなってしまい、道が不安だったのでナビを起動しました。

昼間ならなんていうこともなくさらりと行けてしまう場所。
よせばいいのに、中途半端な自信を信じてナビの言うことに逆らったばかりに・・

道をまちがえました(T_T)
15分でたどり着くところを30分も回り道。

挙句に、よりたかったお店は営業終了(@_@)
娘の買い物と慣れない中心街の週末の夜のドライブで
すっかり疲れて先ほど遅い夕食を食べました。

ええ・・・サブウェイで食べたけど、家でもご飯食べました(笑)


カネコヤさんにパピーのシルクブレンドが激安で入荷してます。


廃番特価◆パピー毛糸 シルクブレンド 2色限定 並太
廃番特価◆パピー毛糸 シルクブレンドファイン 1色限定 中細


190円って、安いですね。


コーダさんの「もっふぁんプラス」は紺と墨色が売り切れ。


【初代もっふぁんリニューアル!!!】【発売記念セール!!】 もっふぁんプラス

昨日の朝まで、3番も買おうかどうしようかすごく悩みました。

今見てもすごく気になる色です。どうしようかなぁ。。。


【半額セール!!】ダルマ毛糸(横田) プライムメリノ合太



かんざわさんではカナディアン3Sがお試し特価。


お試し特価!! カナディアンスリーエスハマナカ毛糸





昨日も全然編めなかったけど、今日も疲れすぎたので
これからシャワー浴びてゴロッとしたらそのまま寝ちゃいそう。

スタバでドーナツ買ってきたんだけど、こんな時間に食べたらダメだろうな~。

明日の朝コーヒーと!と言いたいところだけど
明日は朝7時から出かけなくちゃいけないので・・・

とりあえずシャワー浴びてからいつ食べるか考えるとしましょう。






いつも訪問していただいてありがとうございます

励みになりますので、くまちゃんをポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



 | HOME |  »

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
