のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > 三國さんのエストニア手袋片方編めました。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


三國さんのエストニア手袋片方編めました。

2013 - 03/28 [Thu] - 18:04

長女がアメリカから帰国してホッとしたのか・・・
体調を崩してしまいました。

でも今日から完全復活。

人間健康が第一ですね。


oliveはスチーム待ちのまま。
今夜こそ!今夜こそスチームして完成させる!


で、昨日はほぼ元気だったので退屈しのぎに
三國さんの手袋を編んでいました。

片方出来ちゃったしー!(^^)!


こっちが手の甲

DSC_0326.jpg

こっちが手のひら。

DSC_0325.jpg

編み始めてしまった以上、今季中に仕上げてしまいたくて
シーズン終わりの今黙々と編んでいます。


今夜はスチームが終わったら左手編みます。

そろそろ例のとっておきちゃんも巻き巻き使用かな~。

Relaxは素材を変えて2枚連続で編む予定。

1枚はtoshさま。2枚目はコットンソフトで編む予定です。



この後8時からイチカワさんの激安セール。


SALE!在庫処分特価!現品限り。【春夏糸】【パピー】ロアンヌ
SALE!在庫処分特価!現品限り。【春夏糸】【パピー】ファインシルクバンブー
SALE!廃番色処分特価!現品限り。【春夏糸】【パピー】ラグジック
SALE!廃番色処分特価!現品限り。【春夏糸】【パピー】サンジル
SALE!廃番色処分特価!現品限り。【春夏糸】【パピー】コットンコナ
SALE!廃番色処分特価!現品限り。【春夏糸】【パピー】アラビス


コットンコナのブルーが2色ともすごくきれいで欲しい。





SALE!在庫処分特価!現品限り。【春夏糸】【パピー】オランジュ
SALE!在庫処分特価!現品限り。【春夏糸】【パピー】トゥルーズ
SALE!廃番色処分特価!現品限り。【パピー】リーフィー
SALE!廃番色処分特価!現品限り。【春夏糸】【パピー】クレベール
SALE!廃番色処分特価!現品限り。【春夏糸】【パピー】フォッシュ
SALE!廃番色処分特価!現品限り。【春夏糸】【パピー】カルノ


そろそろ春夏の編みもの計画も立てようかな~。
ま、その通りにはいかないから無駄っちゃ~無駄なんだけど(笑)



訪問していただいて
ありがとうございます


励みになりますので、くまちゃんをポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1007-86e61173

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
