のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > ++完成++三國さんのエストニア手袋キット。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


++完成++三國さんのエストニア手袋キット。

2013 - 04/05 [Fri] - 20:55


すっかり春なってしまいましたが
三國さんのエストニアの手袋キットが完成しました。


こっちら手のひら~。

IMG_5887.jpg

手の甲~。

IMG_5888.jpg

お風呂に入ったついでにチャチャッと中性洗剤で押し洗い。

で、形を整えて干しておいたらそこそこ目が揃いました。

手触りもふんわり~。


メンズサイズでしたが洗ってはめてみたら案外しっくり。

IMG_5889.jpg

若干大きめな気もしますが暖かくて良い感じです。



ニットプロ カーボン 5本針(20cm) 2.00~3.50mm

針はこちらの3.5mmを使用しました。

秋からガンガン使おうと思います♪
楽しみ楽しみ~。


スプリングフプラッシュという名の買い回りなう(笑)




私は欲しいものがないのでとりあえずスルーの予定。

それどころか、毛糸を大量に処分しなくてはならない事態に・・・
きちんと整理して不要なものは何とかしなくちゃ。

捨てるのは忍びない(当たり前)


明日明後日は悪天候のようなので、子供部屋の片付けの監督をしながら
不要な毛糸を仕訳しようかt思っていますが・・・出来るかな(笑)



ヘイリー・ローレンのCD買いました。




期待を上回るしっとり具合で、すごくよかった~。

これでしばらくCDは自粛。
と言っても、以前記事にしたジャズのベストは我慢したんですけどねw



訪問していただいてありがとうございます


励みになりますので、くまちゃんをポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

No title

3匹の小娘さんこんにちは~ 手袋可愛いですね☆
キットは便利ですよね。余分な糸を買わなくてもすむし、なんか安心して作れると言うか・・・私は最近夏糸を色々引っ張り出して冬糸と入れ変えたり、使わないであろう福袋に入っていた糸を福島にストールを編んで送っているグループに寄付しようかと段ボールにまとめたりしてましたが。。
家族から「せっかく買ったのに勿体ない」等と言われて気持が揺らぎましたが、毛糸がまだまだ足りないようですし、私もどう作品にしてあげたらいいのか分からない糸もあるのでやっぱりまとめて送ろうと1階と2階の部屋を行ったり来たりしてますょ>>福袋って残念な事が多くて(私だけかもしれないですけど・・・)開けて「えーーーっ!!」ってな感じのものが多かったです。。ヘイリー・ローレンのCD良かったですか。また買って聞きたいです♪

真琴さん。

こんばんわ~。コメントありがとうございます。
私も糸の整理しなくちゃヤバいんだけど・・・しばらく出来そうにありません。
福島に寄付、良いアイディアですね。
私も少し送ろうかな~。

CDお勧めですよ~。良かったら聞いてみてくださいね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1015-6056ae4b

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
