のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > 断舎利!とか言いながら買った糸(爆)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


断舎利!とか言いながら買った糸(爆)

2013 - 04/07 [Sun] - 17:51


土日は子供部屋の片付けをしました。

実は、子供部屋の押し入れのかなりのスペースを
毛糸さんたちが占領しています(^^ゞ

いい加減まずいな・・・と自覚しまして
この先の悪天候の日を見計らって
編まない毛糸の処分を断行しようと決めました。

どう処分するかは未定。

東北にストールを送っていらっしゃる方がいるようなので
そこに少し寄付するかもしれません。


で、減らす!と言っている口とは裏腹に
この右手はチャッカリ糸をポチっとしていました。


【再入荷!! 60%OFF!! 数量限定セール!!】ハマナカ毛糸 エコアンダリヤツイン

廃番商品でお安くなっているアンダリヤツイン。

セール当初はまったく買うつもりはなかったんですけど
kira~rinさんがツインで編んでいらっしゃるバッグがかわいくて(^^ゞ
お得意の真似っ子編みです。

あとはもう1つ編みたいバッグがあるのでその分も(笑)



普通のアンダリヤよりしっかりした編み地になるとのこと。
これは買わずにいられない(^.^)

かぎ針も、アミュレがお勧めとのことなので
買ってみようと思います。

道具はね、かさばらないから良いのよ(汗)


昼間しっかり働いたので夜はゆっくり編みタイム~。

昨日のzakkaさんはシッラだけで我慢しました。



イタリアモンディアル社よりサラッと清潔感のあるテープヤーン毛糸が届きました。上品で発色の...



トゥールはセール待ち。
しばらくセールにはなりそうもないけど。


処分しなくちゃならないのは毛糸だけじゃなく
洋服も大変なことになってます(^^ゞ

最近ガッツリ増えた春物がまったく収納できず・・・
ユニクロに至っては袋に入ったままという体たらく。

ナチュラル系でかわいすぎる洋服は次女が狙っているので
お下がりしてあげようと思います。





訪問していただいてありがとうございます


励みになりますので、くまちゃんをポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1017-32baccf0

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
