のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> この糸買いました > 内藤マノロ101番の謎。  


-- - --/-- [--] - --:--


内藤マノロ101番の謎。

2013 - 04/26 [Fri] - 20:51



今日もブログは休むつもりだったんだけど
マノロの買い足しを悩んでいたら(オイ!)
何とも不思議なことがあるので・・・


件のマノロ101番。

ポプ○さんからは「メーカー完売のためキャンセルして下さい。」
と連絡いただきました。

ところが・・・

こちらのショップをご覧ください。



イタリア製マノロ 内藤春夏毛糸

かんざわさんもポプ○さんと同じく定価の商品は
全色在庫ありになっていたんです。

「多分実際は買えないんだろうなー」と思っていたのに
さっき見たら、品切れだけど5月中旬に入荷予定となってます。

え?????

メーカー完売じゃないの?

本当に5月に入荷するのでしょうか?

コーダさんにも問い合わせたんですけど101番は完売で
再入荷しないとのことだったんですけど・・・



【数量限定セール】【再入荷!! 数量限定セール】 内藤商事毛糸  マノロ


どうなってるんでしょうか。
マノロの謎です(◎o◎)

で、私ですがとっても親切なツイッターのお友達が
手持ちの101番を譲って下さいまして

本日無事手元に到着しました!!

もう、すごくきれいな白でモッチモチの素敵な糸。

合わせる色も買ったし、これは長期在庫にしないで
早めに形にしようと思います。

本当にありがとうございました。

101番どうしても欲しいなーと思ってる方・・・
心配ならかんざわさんにお問い合わせしてみた方が良いかもしれませんね。


ようやく子供たちの塾の送迎が終わったので
これからお風呂に入って編み編みしようと思います。

明日の午前中は仕事になりそうもないし。

ちょっと夜更かしして頑張ろう♪

早くマノロ編みたいもん(^^)v




訪問していただいてありがとうございます


励みになりますので、くまちゃんをポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1031-6d8895a6

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
