のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > ++経過++ポンデュ de ボーダー 全パーツ完成。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


++経過++ポンデュ de ボーダー 全パーツ完成。

2013 - 05/01 [Wed] - 20:04

昨夜はちょっと体調が悪かったので
早めに(?)休みました。

今日はほぼ通常通り。


で、昨日スチームをする予定だったボーダーニットに
さっきスチームしました(^^)v



IMG_5946.jpg

いよいよ完成間近という感じでワクワク(^◇^)
今夜から仕上げに入ります。


使用糸のポンデュ・ガールがセールなう♪



あなただけのとっておきの時間がはじまる・・・ナチュラルなリネンの雰囲気はそのままに、品の...

全色買ってレポしてます。
その記事は→

さらにポイント10倍中。

オリゾンがとてもさわやかで良い色だったので
これで何か編もうと思っていたはず。

どこかにメモってあるはずなので探さなくちゃ(汗)

同じ本のAのかぎ針プルをポンデュガールで編んでもよさそう。




さらりと涼しいニットのふだん着



GW明けからマラソンなのかな?



毛糸ピエロ♪編み物・手編み・手芸お買い物マラソン特別ページ毛糸ピエロ♪編み物・手編み・手...
毛糸 ピエロ♪編み物/手編み/手芸お買い物マラソン特別ページ新シリーズデビュー♪毛糸 ピエロ...



★マカロンカラー新色登場!!手編み・編み物を楽しむ皆様にこだわり素材の贈り物。人気の麻100...



買ってみようと思っているトゥールがセールになるようです。
ただ、在庫少なめの色が多いので
今回買うかどうかは微妙~。


福袋も出ます。



【ゴールデンウィーク★特別企画】《限定150個》◆共同購入◆ 絶対欲しい!! 【☆GW福袋 4,90...



毛糸zakkaストアーズさんでは野呂糸が販売開始。



世界中のニッターさんをトリコにしている、あの「野呂 英作」の毛糸がやってきました♪不思議で...
大好評で完売してしまった、「陽だまりシルク」が新しくなって登場!素朴でやさしい、ナチュラ...

時期外れの寒さで、toshさまが以外とはかどる(笑)
ラグランの増やし目が終わってまっすぐゾーン進行中。

もうすぐ初めてのW&T(^^ゞ
きちんと編めるかドキドキですが
オチアイさんの本をしっかり見ながら頑張ろうと思います。



おしゃれな世界のニットレシピ


昨日、海外に住んでいるハハの親戚の娘さんに初めて会いました。

出産されて里帰りされていたのです。

すごくきれいな方だと話に聞いてはいたのですが
実物は本当に驚くほど美しい方でした。

彼女の生き方がまた素敵。

地元の高校&短大を卒業してからさらに勉強すべく
難関大学を受験して一発合格。

卒業されてから外資系の製薬会社に就職。
が、納得せず海外の某有名通信社に転職。

その会社で海外勤務をされている際に
今のご主人と知り合い国際結婚。

と、何とも華やかな人生を自ら切り開いた女性です。

でもね、とっても柔らかい雰囲気の方なのです。

女優さんのように美しいお顔にすらりとした高身長。
女性なのに見ていてドキドキしてしまいました。

年齢は私より一回りぐらい下かな?

でも、ほんの5分ほどお会いしただけですが
とっても良い刺激を受けました。

何をしていても自分らしく無理せず自然なままで
で、その姿が素敵に見える女性でいられたらいいなと・・・

40代も半ばを越えようとしていますが
そんな気持ちになれた素敵な出会いでした。

海外での子育ては不安もいっぱいだろうと思いますが
これからも素敵な女性でいて欲しいなと思います。

ちなみにうちの主人の親戚なんですけど・・・

遺伝子のいたずらか・・・これっぽっちも似てませんわ(爆)

お互い様だと言われそうだけどwww



訪問していただいてありがとうございます


励みになりますので、くまちゃんをポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1033-d9593a14

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
