のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > マノロでdriftwoodを編みなおし。  


-- - --/-- [--] - --:--


マノロでdriftwoodを編みなおし。

2013 - 05/08 [Wed] - 18:39


今日はほぼ半日キッチンに居た気がします(笑)

お豆腐クッキーは驚くほど簡単に出来ました。

お勧めはゴマ入り!すごくおいしいです。

今度は子供たちと一緒に作ろうと思います(^^)v


さて、先日のウォーリーマノロですが
ほどいて編みなおしています。

左右前身頃の衿が編めて袖の増やし目をしているところ。



IMG_5957.jpg


トップダウン、素晴らしいです。
楽しくて手が止まりません♪

身頃を輪に編むようになるとさらに楽しくなりそう。

ボーダーはブルー4段×白8段にしました。






パネルボーダーにすればもっとかわいいと思うけど
糸を残したくなかったので今回はフルボーダーにしました。

チノパンツがすごく合いそうな気配で楽しみです。





【数量限定セール】【再入荷!! 数量限定セール】 内藤商事毛糸  マノロ
イタリア製マノロ 内藤春夏毛糸

コーダさんのマノロはちょこちょこ再入荷しているので
気になっている方はお問い合わせしてみるといいかもしれません。

もうすぐ次女が帰ってくるので晩御飯。

お腹すかせて帰ってくるから照り焼き喜ぶだろうな~♪






訪問していただいてありがとうございます


励みになりますので、くまちゃんをポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

No title

初めまして!
tomorrow beautyさんのところよりお邪魔します。

私もdriftwoodを編んでいます。
3匹の小娘さんのブログを辿って読ませて頂いたら
私も編みたい!と思っていた物を
たくさん編まれていて嬉しくなってコメントしました。

またお邪魔させてくださいね。

ウォーリーを探しにきました(笑)

こんにちは。(^-^)
driftwood、快調に進んでいますね。
夏の青空のようにスカっとした配色で、完成のお披露目が今から待ち遠しいです。
楽しくて手がとまらない感じ、よーく分かりますとも。
私もすっかりトップダウンのパターンに夢中なので♪
Ravelryでも次々と新しいパターンがリリースされていて、ますます目が離せません。

てけてんさん。

はじめまして(^^)コメントありがとうございます。
tomorrow-beautyさんのところでお名前を拝見していたので初めてという感じがしません♪
driftwood楽しいですね。こんなにすてきなパターンがfreeなんて驚きます。
てけてんさんとはこのみが似ているのかもしれませんね~。
これからも宜しくお願いします。

tomorrow-beautyさん。

こんにちわ♪こめんとありがとうございます。
101番を譲っていただいたときから、103番のブルーと合わせようと決めていました。
最初の失敗には笑えますが(^^ゞ
インパクトの強い配色なので、デニムよりチノの方が合いそうな雰囲気になってきました。
リネンパンツでも良いかな・・・なんて編みながら色々考えるのも楽しいです。
WOOL PEOPLEも出ましたね!今回は巻き物が素敵で、また編みたいものが増えてしまいました(^^ゞ
とりあえずdriftwoodを頑張って編みあげないと~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1040-d8b432a4

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
