のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > コーダさんのマノロ再入荷とdriftwoodなう。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


コーダさんのマノロ再入荷とdriftwoodなう。

2013 - 05/13 [Mon] - 20:03

突然の真夏日で体がビックリしています。

これからこういう日があるのかと思うと気が重い。

早く衣替えしてあげないと子供がかわいそうです。


で、今driftwoodを編んでいるマノロですが

コーダささんに一部再入荷しています。




【数量限定セール】【再入荷!! 数量限定セール】 内藤商事毛糸  マノロ


私が編んでいる101番と103番は入荷していません。

でも、4番も生成りだから白に近いし
tomorrow-beautyさんが編まれた12番も素敵。

この2色でボーダーニットを編んだらきれいかも。

私は前回の再入荷で1番を買いました。

カネコヤさんのカーデの着分。

同梱待ちしていただいたのでまだ届いていませんが
すごく楽しみです。

編みやすくて目も揃うし。
合いものを編むにはぴったりの糸だと思います。


で、マノロのdriftwoodは輪編みに入りました(^^)v

もうちょっとで増やし目サイクルに入ります。


IMG_5965.jpg


袖編み用の非対称輪針も用意したし♪

が!実は迷いながら編んでいるんです。

やっぱりパネルボーダーが頭から離れないのです。

全部ほどいて編みなおそうか。
途中で手を止めて広げては悩んでいます。

長女にもパネルのほうがかわいいと思うといわれました。

どうしようかな。
ここまで編んでほどくのも惜しい気もするし。。。







今月末にスーパーセールがあるようなので
それまで毛糸を買うのは控えようと思っているのに
ピエロさんでトゥールとポンデュが同時にセールになるという・・・

これは買わずにいられまい^_^;



毛糸 ピエロ♪編み物・手編み・手芸\TIME SALE/【期間5/14 10:00-5/20 8:00】新商品♪毛糸ピ...
毛糸ピエロ♪編み物・手編み・手芸\TIME SALE/【期間5/14 10:00-5/20 8:00】毛糸ピエロ♪編...


ポンデュガールは全色買いしたときから
このパターンを2本取りで編もうと決めていました。





が!色が決まらない(+_+)

トゥールもずっと気になっているので何か編みたい。
どうしようかな・・・

michiyoさんのDプルを編んでみようかな。

トゥールの欠品が多いのが気になるので
今回買うべきかすごく迷っています。

が!今ピエロさんからメールが来て
エントリーでポイント5倍
さらに通常商品ポイント10倍になるようです。

セールまでにトゥールが全色在庫復活してくれるとうれしい。

しなくてもとりあえずベース色をお試し買いしてみようかな~。
10時前に1度家に帰ってこなくちゃ(笑)



8玉パック 45%OFF + 送料コミコミ!!! 更にっバッグの編み図付き♪■\TIME SALE《送料コミ...
毛糸ピエロ♪編み物・手編み・手芸見た目も美しい繊維の女王☆\TIME SALE/【期間5/14 10:00-...

とりあえずversioの色だけ決めておかないと。






【手芸用品】儚くて美しいレースの世界を旅する。見ているだけで心癒されるカラートーンがさら...
もっちりと肉厚で、弾力のある極太タイプのコットン糸が出来ました♪とにかくやさし~い触れ心...
100gのビックサイズ毛糸!シルケット加工もしっかり施されたクロッシェタイプのレース糸。上品...
雑貨小物の編み物なら、コレ!!シーズンを楽しむ・素材を楽しむ毛糸。使いやすくて可愛くて楽...
中までしっかりシルケットが施され、滑らかで上品な艶・光沢があります。どこか美を感じさせる...





訪問していただいてありがとうございます


励みになりますので、くまちゃんをポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

暑いですね~

こんにちは。こちらは33度までいってます。。。外には居られない暑さです。。あれからやはり私もポンデュを買いましてmichiyoさんのプル編んでます! 編みやすくてメリヤス砂漠は放り出しそうになりますがボーダーなんで色が変わると楽しさも増えてあっという間に編めてしまいますね☆
これは買って編んですごく良かったです! 三匹の小娘さんの着画が決め手になりましたよ♪ いつも参考にさせて頂いてますが私のように迷う人間にはホントありがたいです。

driftwood早いですね! もうここまで編めたんですね。でも、ほどいてしまわれるのですか・・・勿体ない気もするんですけど、、、、迷いながら編み進めてしまうその気持ちすごーく良くわかりますょ>>>

真琴さん。

こんにちわ~(^^)コメントありがとうございます!
33度!!!じぇじぇじぇ!(‘jjj’)すごいですね。
でも、こちらも31度になりました。
今日も30度ぐらいありそう。
急に暑くなったので体調が思わしくありません。

ポンデュは絶対お勧めですよ。
今日のセールでトゥールと両方買いましたが、ポンデュの方が糸長がずっと長いのでコスパも良いような気がするんです。
着画、すごく勇気を出して載せたんですけど、恥ずかしくてあの記事は見たくありません(笑)

driftはこのまま続行に決めました。ほどく勇気がなかったです(笑)
パネルボーダーは他のニットのお楽しみにしておきます。
暑い日が続くようなのでご自愛ください。

No title

横から失礼します。
私的にはポンデュはお高い部類の糸になるのですが
3匹の小娘さんが絶賛なさっていたので
気になり始めました。
あと、その内マノロもと思っています。
その前に在庫で編まなくちゃ。

てけてんさん。

こんにちわ~。コメントありがとうございます。
今日、トゥールも届きました。
後ほどレポしますがm当たりのお値段も計算してみました。
参考になればと思います。
マノロ、コーダさんのお値段ならお買い得だと思います。
在庫を優先できるてけてんさん、尊敬します。
私はそろそろ手に余る糸を何とかしようと思っています。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1046-bde4dc86

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
