のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他いろいろ > 糸を引き取っていただくことについて。  


-- - --/-- [--] - --:--


糸を引き取っていただくことについて。

2013 - 05/19 [Sun] - 18:55

衣装ケースを空けたくて
以前からなんとなしなくちゃいけないと思っていた
糸の整理を思いついたのが一昨日。

こんなこと書くと叱られてしまうかもしれませんが
もし、どなたか引き取って下されば・・・と
軽い気持ちで書きました。

予想以上にたくさんの方に名乗り出ていただき
自分でもすごく驚いています。

本当に本当にありがとうございます。


糸を引き取って下さる方の募集は

本日21:00までのコメントを持って

終了とさせていただきます。

その時間でコメント欄を閉じてしまえば良いのかもしれませんが
うっかり大切なコメントを消してしまったりしたら大変なので
すみませんがその時間以降にコメントいただいた方はごめんなさいです。


今後の予定について。

今日、スーパーで2Lペット飲料の段ボールを
調達してきました。

ただ、これで送るかどうかはまだ未定です。

この段ボールに入る量をお送りするとなると
引き取っていただく人数に限りが出てきてしまいます。

今回は夏糸の整理を主に考えています。

こちらである程度糸を分けた段階で
希望して下さった種類別に人数を分けてみます。

希望して下さった方がおひとりの場合はその方にお願いします。

希望して下さった方が重複している糸に関しては・・・
本当にごめんなさいですが、こちらで抽選して決めさせていただきます。

娘たちとあみだで決めさせてください。

ほとんどの方が内緒コメなのでブログ上でお送りする方の
お名前は公表しません。

お送りすることが決まった時点でこちらからメール、ブログへのコメントの
いずれかの方法でご連絡いたします。

とりあえず仕訳が終わった段階で
どんな感じになったかブログに載せる予定です。



それと、お送りする箱がちょっと大きいので
一部冬糸が混ざってしまう事をご了承ください。

新たに引き取りをお願いする糸が増えました。
断捨離の記事に追記しておきますので
宜しくお願いします。



それと、何度も書いていますがお送りするのは
今月末から来月初旬になってしまうと思います。

整理してから記事にしろよ!って話ですが・・・
どうぞ気長にお待ちください。お願いします。


こちらの記事にコメントしていただくと
私の方で人数の把握が正しく出来なくなるので(笑)

この記事はコメント欄をとじさせていただきます。

改めてたくさんの方に読んでいただいていることを実感できて
荷物は軽くなり、心はとっても豊かになりました(^^)
ありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。


3匹の小娘。



訪問していただいてありがとうございます


励みになりますので、くまちゃんをポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1051-dcc74049

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
