のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > 糸の整理なう。  


-- - --/-- [--] - --:--


糸の整理なう。

2013 - 05/25 [Sat] - 20:40

大変長らくおまたして申し訳ありません。

今日は次女の部活の送迎が入ってしまったり
やっぱり仕事にちょっと呼ばれてしまったりして・・・
思ったほど進みませんでした。

でも、とりあえず段ボール5個はほぼ完成しています。


<№1>

IMG_6010.jpg

うきうき♪コットンとハセガワさんのアイボリー40が入っています。



<№2>

IMG_6009.jpg

こちらにはドルチェリーノ。
1色は着分。
もう1色はすみませんが、私がespensonを編んだ残り2玉が入ってます。

それと、内藤のジェシーという綿麻糸。



<№3>

IMG_6008.jpg

こちらにはhappayコットンと
オークションで落札した引き揃えのシルクコットン。
ラメが添えられています。


<№4>(左)と<№5>(右)

IMG_6007.jpg

左にはうきうきコットンと綿の心絵。

右にはマスターシードコットンのパープルと
内藤のジェシーが入っています。


まだまだ仕訳待ちの糸。


IMG_6006.jpg

コットンニィートとハースローブはこれから。


ハースローブの方にはすみませんが
トッピングスイートも一緒に引き取っていただきたいと思います。
ハースローブは黄色と緑と紺紫。
シルクフィールのオレンジも一緒にお願いします。


リュベロンとシルクデューン、クリスタもこれからです。


これも入る予定。

IMG_6005.jpg

ハセガワさんで買ったコットンシルクのラベンダーピンク。


現時点で荷造り途中の段ボールが12箱。

その他に先述の衣装ケースとシルクデューン他があるので
全部で17箱ぐらいにはなる予定。


着払いでお願いするので送料負けすることがないように
気をつけて詰めさて頂くつもりです。

箱の大小、内容の差についてはご容赦ください。


とりあえず明日は午後少し時間が取れる予定なので
続きを頑張るつもりです。

で、本番は28日の午後!!
と思ったら・・子供の参観日が入ってしまいました。

でも、この日はお父さんが会議でいないので
夕食を買い弁にして何とかするつもりです。

現時点で30人の希望者の方がいらっしゃるので
やはり抽選になってしまうと思います。

が、外れた方に11月以降に整理する予定の
冬糸をお願いするつもりでいます。

いずれにしても荷物の準備が整い次第すべての方に連絡をしたいので
申し訳ありませんが、断捨離の記事をご確認いただき
ブログアドレスかメールアドレスが添付されていない方は
断捨離の記事に再度コメントをお願いします。


この記事のコメント欄は閉じさせていただきますね。


これだけ分けても、まだ衣装ケース2つも残ってる。
もちろん宅急便の袋に入ったままの糸もあります(+_+)

何とか整理して衣装ケース2つにしたいなー。
まだ来月買いたい糸もあるし(^_^;)


<5/26追記>

今回引き取っていただく糸をすべて分けました。
写真はとれないので28日の夜に撮るつもりです。

全部で18箱になります。

冬糸ですが、今回はそこまで手が回らないので
もう少しお待ちください。

今回は夏糸のみでの発送となります(ハースローブは入ります)

冬糸は多分真夏の汗だくの時期に手をつけるという
無謀なことになりそうです。

こっちも相当数出ますがまず今回お待ちいただくことになる
13名の方に優先的にお願いしようと思っています。。

*mariko*さん、ご連絡先が不明ですので
申し訳ありませんが断捨離の記事にアドレスか
ブログをしていらっしゃる場合はそちらのアドレスをお知らせください。


訪問していただいてありがとうございます


励みになりますので、くまちゃんをポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1056-910d28bb

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
