のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > 発送準備完了 その1  


-- - --/-- [--] - --:--


発送準備完了 その1

2013 - 05/28 [Tue] - 19:19



改めまして、このたびは夏糸の断捨離に多くの方が
ご協力の名乗りを上げてくださいまして本当にありがとうございます。

本日無事仕分け&箱詰めがほぼ完了いたしました。

この後、ホカ弁(ほっともっと)を食べた後
ささっとシャワーを浴びて皆様のご希望を種類別に分けて
希望者が多いものについては厳正な抽選を行い
速やかにご連絡したいと思っています。



では、こちらの記事では前17箱中9箱をご紹介。

1番から5番は先日公開しましたが
一部内容が変わっています。


<№1>

IMG_6010.jpg

うきうき♪コットン3色が入っています。

それとハセガワさんのアイボリー40。
こちらはストールを編もうと思って買っておいたもの。



<№2>

IMG_6009.jpg

ドルチェリーノ2色と内藤のジェシー。
ジェシーはちょっと糸割れしやすいようです。



<№3>

IMG_6008.jpg

ハニーコットン5色とオークションで落とした
シルクリネンラメ入り。



<№4>

IMG_6041.jpg

雑貨ナチュラルのリネン10玉とうきうきコットンのベージュ
それと綿の心絵のピンクが入っています。




<№5>

IMG_6039.jpg

マスターシードコットンの廃番色の紫が12玉。
それとHappyコットン1色。
あとは内藤のジェシーが入ります。



<№6>

IMG_6034.jpg

ピュアコットン4色とオークションのシルクリネンラメ糸。



<№7>

IMG_6038.jpg

Happyコットン5色とハセガワさんのスズと言う糸。
長谷川さんの糸はコーン巻き4本入ります。



<№8>

IMG_6031.jpg

すごいピンクの箱www

シルクデューン(シルク100%)とハセガワさんのカイ。
こちらはシルク50%ウール50%の糸です。




<№9>

IMG_6032.jpg

ピュアコットン2色と編姫のグリーンが8玉。


※ぴったりサイズの箱がなかなか見つからなかったため
隙間には詰め物をして発送させていただきます。
なるべく隙間があかないように努力しますが・・・
ご了承ください。

発送は数日後になります。



とりあえず長女のお迎えに行ってきます。


10番から17番は次の記事へ続く。





訪問していただいてありがとうございます


励みになりますので、くまちゃんをポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1058-5d684596

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
