のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > 発送準備完了 その2  


-- - --/-- [--] - --:--


発送準備完了 その2

2013 - 05/28 [Tue] - 20:10

引き続き10番~17番の公開。


<№10>

IMG_6027.jpg

ピュアコットン1色3パックと
コットンニィートの紺12玉です。



<№11>

IMG_6028.jpg

ふんわりコットンタイムのグレー10玉と
コットンニィートの茶が10玉
それと、カフェ木陰のベージュとこげ茶が2玉ずつです。



<№12>

IMG_6036.jpg

シルクフィールのオレンジとトッピングスイート。
それとピュアコットン2色。
それに私の編み残りのリネンナチュールが数玉入っています。



<№13>

IMG_6033.jpg

ふんわりコットンタイムのベージュ10玉。
それとコットンニィートの紫が10玉入っています。



<№14>

IMG_6030.jpg

ふんわりコットンタイムのこげ茶10玉。
それとベルクリのクリメイトという綿麻の糸10玉。
1玉は編みかけをほどいて巻いてあります。



<№15>

IMG_6035.jpg

ハニーテイスト2色。
それとアンダリヤのメタルゴールド。
これも1玉はほどいて巻いてあります。

それとパピーのクリスタが10玉。



<№16>

IMG_6029.jpg

パピーのリュベロン2色。グリーンは編みほどきがあります。
紫も一部手巻きしてあります。

この糸では以前ハハにベストを編んであげました。
すかし編みのベストで5玉で編めました。

今も来てくれていますが、洗うごとに目が揃って
シルクのテロンとした落ち感がとてもきれいです。

編姫のブルーを8玉入れてあります。


<№17>

IMG_6037.jpg

ハースローブが3色。
トッピングスイートが2色。

それとハニーテイストのピンクが2色入っています。


今回はこれで全部です。

申し訳ありませんが、以前コメントいただいたときの希望をもとに
これから抽選をさせていただきたいと思います。

今日明日にはご連絡させていただきます。

冬糸希望の方もいらっしゃいましたので
その方には冬糸をお願いしようと思います。


一応今回の夏糸整理はこれで終了。

とりあえず衣装ケース大2箱と中1箱。
それとマリー大コーン1と50g巻きが多数。
ジュリアの大コーンが2色となりました。

いや、ソフィーもあるんだった(笑)

ポンデュガールもトゥールも袋のままだし(>_<)
せっせと編んで減らさないと・・・

でも、おかげさまで宅急便の袋がずいぶん減りました。

衣装ケースも1つ空になったので洗ったニットを片付けようと思います。

ご協力ありがとうございました。


<連絡>

まめこさん。ブログにお邪魔しましたがコメントが出来ないようです。
申し訳ありませんが非公開でアドレスをお知らせくださいませ。




【数量限定セール】【再入荷!! 数量限定セール】 内藤商事毛糸  マノロ



かぎ針編みに適したリネン混紡糸。【期間限定セール!!】ハマナカ毛糸 フラックスC
汎用性に富んだ並太タイプのリネン混紡糸。【期間限定セール!!】ハマナカ毛糸 フラックスK
汎用性に富んだスラブタイプのリネン混紡糸。【期間限定セール!!】ハマナカ毛糸 フラックスS
汎用性に富んだ並太タイプのリネン混紡ラメ糸。【期間限定セール!!】ハマナカ毛糸 フラックスK...
かぎ針編みに適したリネン混紡ラメ糸。【期間限定セール!!】ハマナカ毛糸 フラックスCラメ





再入荷!! 折りたためる大判アイロンマットエクトリー ハイテクアイロンマット


この本気になります。



(主婦の友社)麻素材で編むバッグと小物 [メルヘンアートタイアップ]



訪問していただいてありがとうございます


励みになりますので、くまちゃんをポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1059-f9dbf1bf

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
