のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > ++Ripre++『パンテーンクリニケア ボリューム・リバイタライズ・セラム』。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


++Ripre++『パンテーンクリニケア ボリューム・リバイタライズ・セラム』。

2013 - 06/12 [Wed] - 20:17



最近髪のボリュームがなんとなく気になり始めていました。

お家カラーリングをすると良くないと言われたので
カラーリングは必ず美容院でしてもらったりと
かなり気にしていたところです。

そんなとき、Ripreのモニターでパンテーンのクリニケアの
髪のダメージを補修してハリ・コシ・ツヤを出してくれる
トリートメント剤を頂きました。


IMG_6079.jpg


オイルタイプの流さないトリートメントは使っていますが
こちらはノズルから地肌に直接出すタイプ。

2~3プッシュつけてから頭皮を良くマッサージします。

つけ心地はさらりとしていてとても気持ちがいいです。

まだ1週間ぐらいしか使っていませんが
私の使用感はとても良いです。

分け目の生え際の髪がしっかりした感じ。

私の場合、2~3カ月に1度は美容院でカラーをするので
ボリューム対策にこのトリートメントは良いかなと思います。

女性用のこのタイプの商品ってなんとなく遠い存在でしたが
パンテーンのものなら気軽に買えるし♪


とりあえず頂いた1本をしっかり使ってみます。

とってもタイムリーなモニターに参加できてうれしかった♪



パンテーン クリニケア ボリュームリバイタライズセラム 125ml/パンテーン クリニケア/集中トリ...

お値段もリーズナブルです。





パンテーンクリニケアのキャンペーンに参加中


パンテーンクリニケア ボリューム・リバイタライズ・セラム


i-VoCEタイアップサイトはこちら




訪問していただいてありがとうございます


励みになりますので、くまちゃんをポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1065-ba051c99

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
