のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > La Droguerie lin で Cargèse編み始めました。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


La Droguerie lin で Cargèse編み始めました。

2013 - 07/03 [Wed] - 20:02


相変わらず忙しいです。

でも、少しずつ体が慣れてきたようで
夜すぐに眠くなってしまう事はなくなりました。


ドログリーさんのlinでCargèseを編んでいます。



IMG_6105.jpg

6号棒針でSサイズの仕上がりを目指しています。

まだまだ後ろ身頃の半分ぐらい(^^ゞ

でも、ノースリーブなので袖を編む必要がないので
少しは早く出来るかな。





糸はドログリーの京都北山店さんから購入しました。


1枚編みあげたら様子を見てこの糸でも編んでみたいです。



あなただけのとっておきの時間がはじまる・・・ナチュラルなリネンの雰囲気はそのままに、品の...



発売日をすっかり忘れていて、一昨日ポチった本が届きました。


CLASSY. (クラッシィ) 2013年 08月号 [雑誌]

お風呂に入ってからゆっくり眺めようと思います。


週末からマラソンがあるようですね。

エントリーはこちら→


狙いはひとつ(笑)ソフィーをガッツリ買いたいです。

100円クーポンも出てるし♪



訪問していただいてありがとうございます


励みになりますので、くまちゃんをポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

No title

先日、ボタンを買いにドログリーに行ってきたんだけど、一生懸命我慢して、ボタンだけ買ってきたあんこですw

このパターンもかわいいね。
見本が飾ってあったら、糸買っていたかも。


そうそう、ポンデュガール、買っちゃったよ~。
だけど、思ったよりも細くてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
1本で編む予定なので最後まで編み上げられるか、今から心配になってるわ…(汗)


編みあがりも、マラソン(笑)も、どんなふうになるのか楽しみにしてるね~~~♪

あんこさん。

こんばんわ~。いつもありがとう。

とうとうソフィーをやらかしまして(^^ゞ
届くのが楽しみでもあり怖くもあるという・・・

このノースリは楽しく編んでるよ。
眠くなっちゃうし次女のipodに振り回されて
この2日ほどほとんど編んでないけど(泣)

ポンデュ、確かにちょっと細いかも。
と言いながら、このノースリの2枚目用に
たった今ポチって参りました(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1074-2a629450

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
