のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > ++経過++cargeseは後ろ身頃完成と閉店前の買い物。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


++経過++cargeseは後ろ身頃完成と閉店前の買い物。

2013 - 07/09 [Tue] - 20:52



暑い暑い暑いーーー(>_<)

この言葉しか出てきません。
暑いと言ったところでどうすることもできませんが
とにかくひたすら暑い!

山梨県の某所では39度になったようですが・・
大丈夫でしょうか?


相変わらず腰痛のお父さんを放ったらかして
1人で気楽~~に仕事してます。

ちょっと涼しいので夕方になっても家に帰りたくありません。

が!いよいよ蚊に狙われ始めました。

今日は紫外線よけのアームカバーの上から刺されました。




cargeseは後ろ身頃が完成しています。


IMG_6114.jpg


ノースチーム&ピンボケですみませんです。


さっさと編んで出来ればもう1枚編みたいので
ペースを上げて前身頃編まなくちゃ(^^ゞ

眠くなっちゃうんだけど・・・








以前、娘がお友達に教えてもらって
買い物をした「頑固ぱん」さんが楽天から撤退されるようです。


ここのパンはTVでタレントさんが紹介するほど有名なんですね。
娘に言われて買ってみましたが、お試しセットがお得でおいしかったです。



【内容】キング食パン、マインツブロート、カレンツブロート、クルミとカシューナッツのパン、...


最後になってしまうかもしれないので2セット買いました。
我が家は娘たちも私も天然酵母系のパンが大好きなので
多分あっという間になくなると思います。

大切に食べたいけど、この季節はすぐカビが生えるし
冷凍室はアイスとか保冷剤とか氷で満員御礼だし。

さっさとおいしく食べてしまおうと思います。


余りに暑いのでやけくそで(笑)
真夏恒例のハワイアンBGMをかけました。





今お気に入りなのはこの2枚。

他にも2枚持っていますが最近はあまり聴いていません。


今年はこの辺が気になる。





いや、ハワイアン聴いていても暑いものは暑いんですけどね・・・
ハワイのからっとした暑さと日本のジメジメむしむしとはぜんぜん別物だって
わかってるんですけどね・・・気分ですよ気分w


さっさとシャワーして救命病棟見よう~。



訪問していただいてありがとうございます


励みになりますので、くまちゃんをポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1077-6e0ce575

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
