のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > In The Skyのキットをポチりと練習用の糸。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


In The Skyのキットをポチりと練習用の糸。

2013 - 08/03 [Sat] - 22:14


ツイッターをお読みいただけば私のアホっぷりが分かりますが。

昨日から延々と悩み続けていた新しいamirisuのニット
In The Skyのキットをとうとう買ってしまいました。

昨夜はとても手が出せないとあきらめたはずなのに
今日になってもあきらめられず・・・

秋決済の気の緩みと申しますか・・・
いや、いつもの病気が出ただけなんですけど(笑)

思い切って買ってみました。




何度見てもため息が出るほど素敵です。

キット販売はこちらから→


で、いきなりこの糸で編むのは敷居が高い気がして
その前に練習用に1枚編んでみようかなと
またしてもアホな考えが湧いてきました。


今日の深夜、正しくは明日からですが買い回りが始まるようです。

サマースプラッシュエントリーはこちら→


セールになる糸で練習用に考えているのはタスマニアンメリノ。



2013年廃番色 50%OFF 【ダイヤ】タスマニアンメリノNo.732


指定糸より細いですがサイズで調節すればいけそう。
薄手で秋口からさらっと着れるニットになりそうな気がしています。


MCを廃番色で編んでCCは現行色で合わせたらいいかなと。


【ダイヤ】タスマニアンメリノ


他にもコマドリさんでは廃番セール。


50%OFF【ami-amo】アルパカソフト
2013年廃番色 50%OFF【ダイヤ】タスマニアンメリノ《ツィード》No.908
2013年廃番色 50%OFF【ダイヤ】タスマニアンメリノ《アルパカ》No.509



この糸も絶対素敵だと思うのがイチカワさんで
以前からセールになっているパピーの輸入糸。



決算SALE!現品限り。★イタリア製★【毛糸】【パピー】パピー輸入糸 FAVOLA(ファボラ)
決算SALE!現品限り。★イタリア製★【毛糸】【パピー】パピー輸入糸 DUCHESSA(ドゥケッサ)

特にファボラは指定糸とゲージが近いので使えそう。
ただいま非常に危険な状態になっている私です(+_+)


指定糸はコントラストがはっきりしているから
練習用はシックな組み合わせで行こうかなと・・・

ええ、多分どちらかを買ってしまうと思います。



コーダさんのもっふぁんがリニューアルして登場。



【当店オリジナル毛糸!!】【発売記念価格!! けいとのコーダオリジナル毛糸】カインドもっふぁん


タンクトップはもうすぐ2度目の減らし目。
今日は昼間まったく編めなかったので進まない(+_+)

明日は次女の部活と習い事の合宿が重なっていて
てんやわんやの大忙しだし・・・

でも夜は下の2人がお泊まり&お父さんは会議なので
夕飯はお買い上げで(笑)

明日の夜は爆編みる~~。

さ、どの糸にするか決めてこよ~。




訪問していただいてありがとうございます


励みになりますので、くまちゃんをポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

はじめまして〜!

ちょこちょこお散歩の、みぃです。
はじめまして。
In The Sky いいですよね。
私も編みます。早速オススメの練習糸をぽちりました。
これからもよろしくお願いいたします。

みぃさん。

こんばんわ!はじめまして。
ですが、実はいつも読み逃げさせていただきました。
海外パターンをとっても素敵に、しかもすごい速さで完成させていらっしゃって、「すごいニッターさんだなー」と尊敬しておりました。
ちょっとドキドキしてますwww

In The Skyは見た瞬間にハートを射抜かれるほど素敵なパターンでした。
うっかりキットを買ってしまうほど(笑)

みぃさんの編まれているものはどれも好みのものばかりなので、ラベリでも参考にさせていただいています。
なかなか勇気がなくてツイッターでもお話出来ませんでした。(実は人見知り…)
御迷惑でなければツイッターフォロー&ラベリもお友達登録させてください<m(__)m>
これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1098-09509149

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
