のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > ++経過++surrounding tank 編み終わり。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


++経過++surrounding tank 編み終わり。

2013 - 08/09 [Fri] - 12:20


ものすごい暑さです。

みなさま、お元気にお過ごしでしょうか。

私は早朝4時半に長女を迎えに行き
6時過ぎに帰宅してから8時半まで爆睡しました(笑)

で、午前中は洗濯しただけ。

余りに暑くて何も出来ません。


surrounding-tankは昨夜編み終わり。
糸始末も終わっています。



IMG_6228.jpg

平置きスルメの図(笑)

こんな形なのに着てみるととてもいい感じ。



IMG_6227.jpg

前身頃の脇下部分にダーツが入っています。
これがきれいなシルエットの秘密かもw



IMG_6226.jpg

吊るすとこんな感じ。

今水通しが終わってこれから干して乾燥させます。

とにかく軽い!そして涼しそうです。


これから健康診断なので詳細は完成レポで。







毛糸 ピエロ♪編み物・手編み・手芸新商品♪毛糸ピエロ♪編み物・手編み・手芸 プロバンスシリ...

06番のムースを使用。


あ!コーダさんにニットプロの針先やケーブルを収納する
バッグのようなものが入荷しています。

で、思わず買ってしまいました(笑)



【ワケあり品!!】【ワケあり品!!】ニットプロ Faux Leather Bags ブラック
【ワケあり品!!】【ワケあり品!!】ニットプロ Faux Leather Bags ブラウン
【ワケあり品!!】【ワケあり品!!】ニットプロ Faux Leather Bags ライムグリーン
【ワケあり品!!】【ワケあり品!!】ニットプロ Faux Leather Bags パープル

とりあえずシンフォニーウッドの針先だけでも
ここに収納しようかと。

ノバメタルまでは入らないですが、2つ買うのね(笑)


カインドもっふぁんは10玉お買い上げで糸見本プレゼント。



【当店オリジナル毛糸!!】【糸見本プレゼント!!】カインドもっふぁん(10玉入り)





ピエロさんはアウトレット売り切りセール。



40%OFF!!【現品】売り切り・無くなり次第終了。アウトレット商品♪【FG240】Luire Cotton(リ...
40%OFF!!【現品】売り切り・無くなり次第終了。アウトレット商品♪【FG239】Drape Silk(ドレ...


今夜からシッラのプルはじめま~~~す♪



訪問していただいてありがとうございます


励みになりますので、くまちゃんをポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こんばんは☆

仕上がりましたね! おめでとうございます♪凄く可愛いですね! 涼しそうで着やすそうで素敵です☆ ひたすらメリヤス編みがんばりましたね。衿が可愛いです。私は衿付きやタートル大好き!なのでこんな感じのを来年は編んでみようかなって思いました! リネンサーフよりシルクバンブーの方がてろんって感じになりますよね。あーまたまねっこさせて頂くかもです☆でも、ラベリーは読めないので何か探さなくては・・・・
まずは、、、アランカーデも取りかからなくては。。今朝はコマドリさんのセールでついうっかりポチッてしまい、(うっかりではなくちゃんと意識して・・・笑)またどっさりと毛糸が増えてしまったと言う感じです。。止まりません。。旦那は依存症と笑っていますが、コレクターと言ってくれと言ってます(笑) でも、本当にヤバいです。毛糸と布と本の山☆妹は「今の体調で車で出かけてもし、事故でもされたら余計に高くつくからこの方が全然安心。ヤバくもなんともなくてこれから先も楽しめる事があるから羨ましい」って良い事言ってくれますけどね。
それに甘える私です(汗)

真琴さん。

こんばんわ(^^)vコメントありがとうございます。
終始楽しく編んでいたので、あっという間に終わったような気がします。
オチアイさんの本を片手に編んだので、そんなに難しくなかったですよ(^^)v
ぜひ挑戦して下さい。
毛糸コレクション、私は常識の範囲をとっくに超えています。
最近は海外糸にハマってしまったのでさらに性質が悪い(笑)
冬糸の整理もしようと思っているのですが、この暑さではちょっと(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1104-208b8751

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
