のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 小物&お洋服など > そして、アラン用の糸を買う私(笑)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして、アラン用の糸を買う私(笑)

2013 - 08/25 [Sun] - 12:35



秋晴れのとっても過ごしやすい日曜日です。

雨と旦那さんの体調不良(腰痛&風邪)のため
先延ばしにしてきた仕事を片付けてきました。

来週後半からいよいよ忙しくなります。

半年間の集大成。
無事出荷できますように。


いつも私のブログにコメントを下さる真琴さんが
とっても素敵なニュースを教えて下さいました!

去年アランカーデを編んだケリーアランの糸が10%オフに!

ということで、さっそくポチリました(笑)


去年のアランカーデの編みレポはこちら→


Kerry Woole Millsはこちらから→



【送料無料】毛糸だま(no.156)



アラン専用の糸なので柔らかさはありません。
ごつい感じの糸。

でも、編んだ後何度もきましたがちくちく感は全くなし。

当然ながら毛玉が出来る気配もなく、長く愛用できそうな1枚になっています。


今年はグリーンが編みたいと思ったので
Green Bushを4カセ買いました。



IMG_6222.jpg

今年の毛糸だまに作品のみ掲載されていた
グリーンのカーデがとってもかわいかったけど


IMG_5130.jpg


今年は素直にパターン通りフードをつけて編もうと思っています。

グレーとかも欲しかったけど他にも欲しい糸がたくさんあるので自粛w

真琴さん、私も買いましたよ!
一緒にねじねじしましょう~。
ありがとうございました。


さ、お昼寝して買いもの行ってリンリンを編みあげよう。



訪問していただいてありがとうございます


励みになりますので、くまちゃんをポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

嬉しい☆

3匹の小娘さんこんにちは!お役に立てて良かったです☆
私も2色欲しかったですよ~~でも、我慢しました。ハニカム地獄を頭に入れながら私も頑張って編みますね♪
え?? 日本語版の「リンリン」ですかぁ~~何処にあるんですか! 私も是非是非、編み図欲しいです☆ 欲しい~~(笑)

真琴さん。

こんばんわ(^^)vコメントありがとうございます。
ケリーさんのニュースはホントにうれしかったです。あの糸で編んだアランは素敵なので頑張りましょうd(@^∇゚)/ファイトッ♪
リンリンは、デザインされたのが日本の方なので、パターンを購入すると日本語版と英語版両方ダウンロードできます♪ラベリーのアカウントお持ちですか?あとpaypalに登録してあれば購入できますよ。私は早くも2枚目の糸を引っ張り出してきました(^^ゞもう1枚分、海外でポチってるので3枚編むことになります(笑)どんだけ好きなの!って感じです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1118-28649e0b

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。