のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > **音楽の話**チェックを忘れていたアーティスト。  


-- - --/-- [--] - --:--


**音楽の話**チェックを忘れていたアーティスト。

2013 - 09/07 [Sat] - 19:48


今日から我が家のメインの出荷が始まりました。

まだ慣れないので腕も肩もパンパン(>_<)

3日ぐらいで慣れると思うんだけど・・・
頑張らないとね。



編み物はあまり進まず・・・
デジカメの調子は絶不調(;一_一)

糸の写真も撮れないので
今日は好きな音楽の話で。


何年も前、多分まだ独身の頃から大好きなアーティストがいます。

ハスキーな声と独特の曲調が印象的な女性シンガー
SADE

彼女の曲はどれも好きで、ずいぶんアルバムを集めました。


でも、最近はジャズやボサノヴァにハマってしまい
新しいアルバムをチェックすることさえ忘れていました。


今日、久々にラジオで彼女の曲を聴いて
やっぱり素敵だなーと。

特にこれからの涼しい・・いや寒い季節は
彼女のハスキーな暖かい声が良く似合う気がします。

長い夜、彼女の声を聴きながら編み物なんて癒されます。

ということで、さっそく新しいアルバムをチェック。





この2枚持っていないので買ってみようかな。

海外のアルバムはどうしても持っているものと曲がダブりがち。

ULTIMATED COLLETIONにはすでに持っている曲がたくさん入ってます。

でもこっちはベスト盤のようなものだから
買っておいても良いかな~と。



スタジオエフさんのMEILIの1kgコーンが今夜販売開始ですね。



9月7日(土)21時よりご予約開始 納期は10月初旬予定です YAK(ヤク)100%「Meili(メイリ)」1kg...


ちょっと欲しいなーなんて思ってますが
欲しい色は一通り買えたし、私には贅沢すぎるので
今回は見守りたいで。


100gも再販の予定があるようですね。
今回購入分が届いたら、追加購入するか決めようと思います。
(多分買うと思うけど・・)
バトル3回戦必至ですね(((( -_-)乂(-_- ))))




◆楽天デイリーランキング2日連続1位、ありがとうございました!◆再販予定はございますが、日...


縮絨で盛り上がっているようで興味津津。

私も手持ちの極細カシミヤとアルパカの縮絨してみたい。

でも、収納の奥深くしまい込んだので取り出せないわ(>_<)


以上、今日はこんな感じです。

頑張ってKage編まなくちゃ(いつまで言ってる・・・)






訪問していただいてありがとうございます


励みになりますので、くまちゃんをポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1131-b94e4b0b

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
