のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> この糸買いました > **糸レポ**『Skein Merino Cashmere Fingering』到着♡  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


**糸レポ**『Skein Merino Cashmere Fingering』到着♡

2013 - 10/15 [Tue] - 20:35


午前中の仕事を終えて昼食を食べていたら
郵便局おじさんが届けてくれました。


待望の!!待ちに待った!!!

Skeinの糸が我が家にやってきましたっ!!!




じゃじゃーーん!


IMG_6511.jpg

3色買いましたよ。

これでも頑張って減らしたんです(+_+)

本当はあと2色欲しかった。


そして、糸の手触りはもうサイコーー!!

もっちもちのふわふわ~。

カシミヤ20%ですが存在感バリバリ主張してます。

ああ・・・本当に幸せだ~。
と、糸をさわさわしてうっとりしてました。



こちらがBe Mine

IMG_6513.jpg

グレーからチャコールへのグラデーション。
そこに黄色がちょっと効いてます。

こちらは3かせ買いました。



これがPearl。

IMG_6514.jpg

ブルー系は絶対外せないので(笑)

何色かあるのでずいぶん迷いましたが
淡い色にしてみました。

シルバーブルーグレーから淡いブルーへのグラデ。

想像通りの程よいかすみ加減のブルーです。

これも3かせ買いました。



こちらがBarley。

IMG_6512.jpg

一番期待していた色で一番お気に入りの色でした!
これにして良かったーーー(>_<)

ごく淡い茶系の濃淡。

編み地になった時にほのかなグラデーションになってくれそう。

こちらは4かせ買いました。

今のところぼんやりと編みたいものが浮かんでいるのは
Barleyのみ。




このカーデを編んだら素敵かなと思っています。


そして、今回は海外糸ツウのお友達に教えていただいて
セールで購入することが出来たんです!

本当に本当にラッキーでした。

感謝でいっぱい。

3色を着分、計10かせ買って送料込みで22,000円ぐらい。

あり得ないぐらいお得な買い物が出来ました。

今回のセールはcashmere merino fingeringのみだったようなので
今度はmerino silk laceやDKやworsterも買ってみたいです。

色も欲しいものがたくさん。
silver roseも欲しいしthistleも欲しい。
春先ならequinoxやdaisyもかわいいな~。


こんなお得セールは滅多にないと思うので
次はプロパーでも良いので少しずつ欲しい糸を手にしたい。


海外の糸は素晴らしいです。

まだまだ私の知らない素敵な糸がたくさんあるので
頑張って働いてヘソクってwコツコツ買いためようと思います。


何編をもうか、糸を眺めてさわさわしながら考えるのが
至福のひとときです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・




訪問していただいてありがとうございます


励みになりますので、くまちゃんをポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1163-de31f8c2

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
