のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > **経過**MEILIの女優ショール先は長い^_^;  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


**経過**MEILIの女優ショール先は長い^_^;

2013 - 10/16 [Wed] - 19:52



台風による被害が大きくなってしまいました。

被害にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます。


こちらは、強風にあおられて巨峰の房が数房落ちましたが
さほどの被害はありませんでした。

もとよりブドウはつる性の植物なので
風には比較的強いのです。

りんごは収穫を目前にしてずいぶん落下してしまったようです。

同じ果樹農家として、ここまで丹精込めて作ってきたものが
収穫目前でダメになってしまう事の悲しさは分かりすぎるほど分かります。

農家は自然災害と異常気象が一番怖いです。

我が家の出荷作業もあと半月ほど続きそうです。

ここまで何とか出荷できる状態が維持できていることに感謝して
頑張って仕事をしなくてはと心を引き締めました。



さて、編むのはすごく楽しいのに
睡魔に負けてちっとも進まない女優ショール。






名だたるニットブロガーさんたちが続々と
すばらしい作品を完成させているというのに
私はまだ半玉ぐらいしか編めていません(+_+)



IMG_6520.jpg

ようやく5模様。

いいんです・・・

編むのはすごく楽しいから。


さらに、昨日の寒さでとうとう我が家にコタツなるものが登場。

これがね・・・猛烈に暖かくて眠くなるんですよ。


今日はちょっと長めに昼寝したから頑張って進めたいなー。


で、実はこの女優ショールにはもう1つテンションが上がるヒミツが♪


IMG_6516.jpg

へへへ~~~(。-∀-) ニヒ♪

この目数リングかわいいでしょヽ(≧∀≦)ノ



アップにしちゃう(○´艸`)

IMG_6518.jpg


実はこれ、とっても素敵な編みともさんからのプレゼントなのです。

もちろん彼女の手作り♡

ナイロンコートワイヤーにチェコのカセドラルビーズを通してあります。

色も私が大好きな淡いブルー。

大好きな編み時間がさらに楽しくなります。

素敵なプレゼントを本当にありがとうございます。


私ももう少し時間が出来たら作ってみたいな~と
買い物かごにはすでに材料がどっさり(笑)




◆楽天デイリーランキング販売初日3連続1位、ありがとうございます!◆10月13日午前10時より各...


Kirarinさんが編みあげられたFLOWが余りに素敵で
買い足して編みたくなっていますが(笑)

Holstを調達してあるのでMEILIは来シーズンまでお預け。

ヤクの大判ショールで体を包んだら・・・
それはもう間違いなく至福のひと時.。゜+.(´▽`)。+.゜+・





訪問していただいてありがとうございます


励みになりますので、くまちゃんをポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1164-f6631655

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
