のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > **本レポ**『STORM』 Kim Hargreaves  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


**本レポ**『STORM』 Kim Hargreaves

2013 - 10/21 [Mon] - 19:07


相変わらず編み本ラッシュ(笑)

10冊以内にするとか言ってましたか?

どうぞ忘れてくださいまし。

いや、こうなることは皆さん予想済みでしたね(笑)



今日はKimさまの新刊本『STORM』のレポです。

が!今日はカメラの機嫌がとっても悪いので
後半の画像はちょっとボケてます。

本家サイトで全作品見れるしラベで検索すれば
そちらでもすべて見れます。








一応、私が素敵!と思った作品。



IMG_6548.jpg

オフショルダーのドルマンニット。

こういうシンプルなニットが大好き。

袖位置がかなり下なので肩はぎのラインまで
計算されたデザインに見えます。

ボーダーの帽子も素敵ですね。




IMG_6549.jpg

モヘアのフェミニンなニット。

私には似合わないけどかわいらしい。




IMG_6550.jpg

ROWANのスーパーバルキーな糸で編んだジャケット。

編み地がおもしろいなーと思いました。




IMG_6551.jpg

コレ編みたい!
ヘンリーネックのモヘアニット。

衿ぐりの開きが大きくてきれいじゃないですか?

インナーをどうすればいいのか悩みそうだけど・・・

ヒートテックのキャミとかで我慢すればいいのかしら。



IMG_6552.jpg

これ編みたい!

深いⅤネックのシンプルなニット。

ハイゲージだから努力と根性が必要だけど
指定糸買って頑張って編みたい!



IMG_6555.jpg


ボーダー星人としてはこれも外せない!

糸がROWANなのでカジュアルすぎないところがポイント。

上のVにっととこのボーダーは編みたいなー。


他にもカーデやツイードのコートなど
今回も素敵な作品ばかりでした。

使用糸はすべてROWAN。

でも、使用玉数がそんなに多くないので
頑張れば指定糸で編めそう。




すでに買っているKimさま本。



レポってます→


これは買ったけどまだレポしてません。




そして今宵もひたすらシャンティーイでモフモフするのです。




訪問していただいてありがとうございます


励みになりますので、くまちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1171-84fd0910

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
