のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > **経過**Relaxの前身頃と次のウェア?  


-- - --/-- [--] - --:--


**経過**Relaxの前身頃と次のウェア?

2013 - 11/12 [Tue] - 19:19


最近とんと御無沙汰だった編みネタ。

まったく編んでいなかったわけではありませんが
なかなか時間がとれずに進んでいません(+_+)

昨夜も・・・チビ娘にメリヤスを教えてあげたら
自分の編みものをする間もなく睡魔に撃沈。


とりあえず今編んでいるのはRelaxの前身頃。





IMG_6672.jpg

ラグランの増やし目が終わりまっすぐゾーン。

もうすぐ衿ぐりに入れそうです。


とりあえず前身頃を完成させたら
女優に復帰しようと思っています。



最近細めの糸ばかりを編んだり買ったりしていたので
ちょっと太めの糸をザクザク編んでみたくなりました。


ピエロさんの新商品La-Laの作品見本がすごくかわいい!

la-la pull

これを・・・とりあえず1枚はラーラで編んでみようかと。




さらり“ゆる ふわっ”、こころ ほどける やさしい 触れここち。イタリアからエアリー感たっぷ...
毛糸ピエロ♪編み物・手編み・手芸イタリア直輸入!新商品!!毛糸ピエロ♪編み物・手編み・手芸【...


それは娘用。すでに色の指定もされていますwww



で・・・・・アルパカ糸で15号と言えば!
ピン!ときましたシャンティーイちゃん。



アルパカリリヤーン -/2 「Creme Chantilly」クレーム・シャンティーイ 190gかせ 【楽ギフ_包装...

もうすぐ発売されそうなカーデのキットもすごく気になるんですけど
とりあえずこのラーラのプルをシャンティーイで編んでみたい!

1かせ買ったグレーをもう1かせ買い足して・・・
糸は2かせで足りるはず。

モフモフの最高の肌触りのニットが出来そうよ♡。


カーデもすごくかわいいけど
ちびっこの私はバランスが難しそう。

合わせたいワンピもあるんだけど・・・
しばらく考えて決めようと思っています。




訪問していただいてありがとうございます


励みになりますので、くまちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1188-6fe71662

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
