のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > Wool People 6 編みたいニット。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Wool People 6 編みたいニット。

2013 - 11/14 [Thu] - 18:57


今日は中1の次女の参観日。

参観は来るなと言われているので
行かずにいつものママ友とファミレスでランチ。

以前は習い事の待ち時間で毎週会っておしゃべりしていたのに
上の娘が別々の高校に通い習い事も別々になり・・・
会う機会はめっきり少なくなってしまいました。


今回あったのも2カ月ぶりぐらいかな。

でも、もう10年以上の長いお付き合いなので
気心知れてるしとても楽しい時間が過ごせました。




毎回新しいパターンのリリースが待ち遠しい
Brooklyn TweedのWool People 6 がリリースされました。


今回は・・・・

実は編みたい作品は少なめです。

ウェアはこれ。






小物はこちらの帽子とスヌードのセット。




これぐらいかな。

いずれも指定糸はSHELTERです。

先日keitoさんで実物を見てきましたが
そこらへんのツィードとは一線を画した素敵な糸でした。

やはりここは奮発して指定糸で編みたいところ。


他に編みたいと思っているBTのニットたち。














こちらのBRETONが一番編みたいかな。
やっぱりボーダーが好きなので(^^)






新しいパターンがリリースされるたびに
これも編みたい!これも!と思うのに
他のものに時間と毛糸代が割かれてしまって
なかなか手を出せずにいます。

今年は冬の仕事が少しだけ減ったので
ウェアと小物1つずつ編んでみたいと思っています。





このショールは、先日MOORITさんで買ってきた
ISAGERで編もうかと思っています。





今日はウィークデーで唯一送り迎えがない木曜日!

ご飯も済ませたので早くお風呂に入って
ゆっくりと女優ショールタイムを楽しみたいと思います。



訪問していただいてありがとうございます


励みになりますので、くまちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1190-30bdb391

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
