のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> この糸買いました > amirisuさんよりASHBYのキットを買いました。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


amirisuさんよりASHBYのキットを買いました。

2013 - 12/09 [Mon] - 14:56


先週、ずっと欲しかった糸をついに手に入れました。


BTのSHELTER。

amirisuさんで、こちらの糸を使用したショール
ASHBYのキットを販売して下さったのです♪





最近、本当にかなり買いすぎだったので迷いました。

延々と迷い悩みましたがパターンとチュートリアルがセットになって
お値段がとてもお得だったので思い切って購入。


そして届いたキットを見て大満足!!!


IMG_6748.jpg

見事なオークル肌の私は、自分の肌色がコンプレックスでもあり
絶対ハマる色の黄色系統を避けていました(笑)

でも、今回思い切って買ってみたんですけど
コレがすごく良かった(^^)/


くすみのないきれいなからし色。
かといって明るい黄色じゃないんですよ。

表現できないけどとにかくいい色でした。

手触りはもちろん文句なし!


さらっとして弾力があるウールにカラフルなネップ。


IMG_6749.jpg

日本で販売している糸だとソフトドネガルあたりをイメージしますが
それより軽いです。

去年ピエロさんで販売された糸に似た感じのがあるけど
もちろん全然違います(笑)

そして、同封されていたパターンが何と日本語!!

まだまだショール編み初心者の私にはとてもうれしいことです。


こちらの糸、国内ではkeitoさんで購入できます。

keitoさんのBTはこちら→

これから1月いっぱいは比較的時間があるので
昼寝のし過ぎに注意してたっぷり編もうと思います。

だって・・・海外の素敵糸が次々届いてるんです(>_<)

今週は糸レポ頻発ですwww




訪問していただいてありがとうございます


励みになりますので、くまちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

完売してました・・・

三匹の小娘さんこんばんは☆ このキット手入れたかったです。。。完売しているようでしばらく再販は無いようです。このパターンなら編めるかもと思いましたけど・・・残念です。パターンを購入して糸も別で購入してもチュートリアル?と言うのはDVDの事ですか?が無いと難しいかもしれないかなーと思ってます。
糸の色が好きな色なので編んでみたい!と・・・あ~ 欲しいな~~(笑)

真琴さん。

こんばんわ。
短時間で売れてしまいましたね。今回はかなりお得だったので買って正解でした。
編み方も丁寧に書かれているので、チュートリアル(別途サイトで見れるものです)を見なくても編めるかなと・・一応見ますけどww
BTの糸、すごく好きです。ツィード好きにはたまらない。
他の糸も欲しくて困っています。
春までにBTをもう少しとQuince&co.の糸を買う予定です。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1209-1c52ec12

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
