のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > お譲りしたい毛糸の事(2)  


-- - --/-- [--] - --:--


お譲りしたい毛糸の事(2)

2013 - 12/24 [Tue] - 15:31

クリスマス・イヴですね~。

昼ごろチラチラと雪が降りましたが
今は晴れています。

三者懇談中の長女が早く帰ってきたので
一緒に夕食の仕込みをしています。


予約し忘れたケーキもゲットできたし(^_^)

子供たちが帰ってきたらささやだけどパーティです♪


本題の前に・・

明日の10時からマラブリゴレースが再販になります!!!



毛糸 ピエロ♪編み物・手編み・手芸世界的に有名な毛糸メーカー!《MALABRIGO》毛糸 ピエロ♪編...


今回の片付けでずいぶんスペースが空いたので
今の私はヒジョーに危険でございます。

Polar mornもう少し買っとこうかなー。

午前と午後の2回に分けて全色販売されるようですよ。

あの色を3かせかってFeather weight編もうかな~。
どの色かは内緒ですwww



昨日UPしきれなかった糸の続きです。

あと4箱あります。


夏糸で外れてしまった方を優先したいと思っています。

今のところ1名の方のみご連絡をいただいています。

明日の夜10時までにご連絡がない場合は
他の方にお譲り致しますのでご了承ください。

それと、何度かメールを差し上げているのですが
ご連絡がないので・・。

maruruさん。
メールをしてありますのでご確認のうえご連絡ください。



それから、引き取っていただくかたは
ブログ上でいったんHNを発表させていただきます。

前回、当選したもののご連絡方法が分からなかったかたがいるので
今回はこちらでお名前を発表する形にします。


では。あと4箱。


<11番>


keito11.jpg


紫がかったピンクのスラブヤーン。
マフラークラブイブというウール100%の糸。

14玉あります。

他に、福袋に入っていたzaraを2玉など。



<12番>

keito12.jpg


毛糸zakkaストアーズさんのメリノいりあったか並太。

色んな色が入っています。
全部で20玉以上あると思います。

それと、カシミヤメリノのバラ玉少し。



<13番>


keito13.jpg


毛糸zakkaストアーズさんのメランジェスラブ。
6玉ずつ2色が入っています。

それとピエロさんのラムウール合細かな?
これもバラで少し。


<14番>


keito14.jpg


はいあむ中細がたくさん(笑)
全部で15~6玉あると思います。
最初から巻きが崩れていました。ご了承ください。

それとハマナカのマジョラム。



以上になります。

一応明日の夜10時でいったん締め切ろうと思っています。

初参加の方もすみませんが明日の夜10時までにお願いします。

発表は明後日の予定です。


送料着払い、発送もとはご本人でお願いします。

自宅保管品ですので美品ではありません。
状態は悪くありませんがその辺をご了承ください。


以上。よろしくお願いします






訪問していただいてありがとうございます


励みになりますので、くまちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1226-bb805476

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
