のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > **着画**ラーラのil grande favoriteとAvrilさんのシュシュ。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


**着画**ラーラのil grande favoriteとAvrilさんのシュシュ。

2014 - 01/19 [Sun] - 18:50


完成したばかりのFavoritoを
次女が今日、お友達の家に着て行ったので
出かける前に急いで着画撮影ww

思いっきり茶の間のふすま前ですが(笑)




IMG_0283.jpg


すごく軽くて暖かいと喜んでいました。

袖丈も中高生が喜ぶ萌え袖。


横から。

IMG_0286.jpg


着丈の前後差はこれぐらいになります。

すべてパターン通り。

中学生なので体が薄っぺらく
衿の開きがとても心配でした。

でもこれぐらいなら全然平気。

というか、今日は寒いのでヒートテックのタートルを着てるしww







毛糸ピエロ♪編み物・手編み・手芸\ふわふわ SALE/【期間1/17 15:05-1/21 8:00】イタリア直...
さらり“ゆる ふわっ”、こころ ほどける やさしい 触れここち。イタリアからエアリー感たっぷ...

今回はこちらの糸を使用しました。

自分用には、スヌードを解体したこちらの糸を
少し買い足して編むつもり。


★大処分セール★【メーカー希望価格より30%OFF】【秋冬毛糸】ボリューム感とナチュラルな風合...


本当は細いエトフの方がいいと思います。



ハマナカ毛糸 エトフ



そして、末っ子のクリスマスプレゼントに買ってあげた
Avrilさんのシュシュのキット。

昨夜ようやく1つ目を作りました。


IMG_0184.jpg



ゆび編みでシュシュが10分で作れる!たくさんあって選べない!?人気の色をそろえたお得な4個セッ...

私はAvrilさんで買いましたがこちらのお店にも同じものが。
さらに、こちらはメール便が選べるので送料が安い。

今回はサクラを買いました。


IMG_0281.jpg

指編みは私も初めてでしたがなかなか面白い。

そして、あっという間に編みあがりゴムを通して・・

IMG_0290.jpg

小学4年生でも数時間ですぐ完成。

驚くほど完成度が高いです。

とてもかわいいの。
これ、すごくお勧めですよ。

指先を使う事はとてもいいことですしね☆


IMG_0287.jpg

習い事の発表会が終わったので髪を短くしてしまいまして・・
こんな感じでしか使えません。

でも十分かわいいです(親ばかw)

と、30分ほど前に作り始めた2個目が出来た!と
たった今見せてくれましたよww
早いねー(^^)v


ばら売りもあるようです。



シャナリとした春夏糸で個性的に!ゆび編みで作れる!道具いらず! シュシュが10分でできます!...
もこもこふわふわの毛糸は秋冬向け!ゆび編みで作れる!道具いらず!シュシュが10分でできます...


すっかりはまってしまって、たった今すずらんのセットも買いましたww


私は次のウェアに着手しようと思います。





訪問していただいてありがとうございます


励みになりますので、くまちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1245-0b593dfb

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
