のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他いろいろ > Yarn Aliveさんから御礼状が届きました。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Yarn Aliveさんから御礼状が届きました。

2014 - 01/24 [Fri] - 19:06


先日、仕分けして不要だと思った糸を
段ボール1箱分Yarn Aliveさんに送らせていただきました。


ご丁寧に、お礼状が届いてうれしかったです。




IMG_0327.jpg


手書きの英語のメッセージ。
とても心がこもっていて素敵だと思いました。


この活動は、michiyo先生のツイッターで知りました。

どこか糸を寄付できる団体はないかと思っていたところだったので
本当にいいタイミングでした。


michiyo先生がご紹介されていたのはこちらの方のブログです→

今回は簡単に仕分けした冬糸をお送りしたので1箱だけでしたが
夏糸も受け付けてくださるとのこと。

さらに、不要になった編み針などの道具も必要とされています。

夏までにもう少し糸のダイエットをして
使っていただけそうなものがあればお送りしようと思っています。

こちらの団体では編まれた作品を海外に寄付する活動もされています。

とても素敵な活動だと思います。


私の糸が少しでもお役に立てたのならうれしいなと
ちょっと心が暖かくなるうれしいお礼状のお話でした。





訪問していただいてありがとうございます


励みになりますので、くまちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1250-4c81c051

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
