のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > **経過**In The Skyはもうすぐ身頃が合体します。  


-- - --/-- [--] - --:--


**経過**In The Skyはもうすぐ身頃が合体します。

2014 - 01/25 [Sat] - 20:06



少しずつ仕事が忙しくなっています。

今は、来月本格的に始まる体力勝負な仕事の準備作業。

午前と午後それぞれ2時間ぐらいずつ軽い仕事をしています。

12月から2ヶ月間、ほぼ仕事をしていない状態だったので
最初はちょっとめんどくさかったけれど
自分で決めた分だけ仕事をする生活はメリハリがあって快適さも感じます。


お正月に体についた余分なものを少しでも減らすべく
頑張って体を動かさないと^_^;


In The Skyはひたすらメリヤス砂漠を進んでおります。


IMG_0333.jpg

ホントだ!
iphoneで撮った画像をいったん回転させて元に戻したら
きちんとアップロード出来てる!
ayacaさん、ありがとうございます!





で、こちらのパターンですがすごく良くできています。






私の知らなかった編み方もありとても勉強になっています。


形も楽しいし、編んでいく過程もとても楽しく進んでいます。


このまま頑張って編み進めて、早く完成させないと。
指定糸のキットも買ってあるんです。

そっちも早く編みたい~。



ツイッターで色々教えていただいている編みともさんに
cast-onとbind-offの本を教えていただき買いました。





まだじっくり見てないけどとても見やすくまとめられています。

1冊持っていればすごく便利。

教えてもらって良かった!ありがとう~。




訪問していただいてありがとうございます


励みになりますので、くまちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1251-d187bb2d

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
