のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > **Ripre**コーセー エスプリーク ファンデーション。  


-- - --/-- [--] - --:--


**Ripre**コーセー エスプリーク ファンデーション。

2014 - 02/09 [Sun] - 16:15



Ripreのモニターでコーセーより16日に発売される
新しいファンデーションと下地をいただいてモニター使用しています。

商品名がすごく長いww


「エスプリーク カバーするのに素肌感持続 パクト UV・テカリくずれ防止 化粧下地・ファンデーションケース」

だそうです。


IMG_0394.jpg


すでに1週間ほど使用しています。

初めてつけたときに余りに軽いつけ心地で驚きました。


下地もファンデーションもすごく軽い。

ノーメイクではないかと思うほどです。

でも、カバー力はある方だと思います。

乾燥しがちなこの時期でも粉っぽくなりません。

ふんわりと肌に乗っている感じ。

そして、朝メイクしたきり直していませんが
化粧崩れしにくいのではないかと思います。

冬だからかしら・・・


無香料、アレルギーテスト済み。
そしてUVカットもしてくれるのでオールシーズン使えます。


パクトのデザインもとてもすっきりしていて好きです。

しばらく使って、初夏の崩れにくさも実感できるといいけど・・
それまでには終わってしまうかな。




コーセー様から頂きました


コーセー エスプリーク特別キャンペーン実施中


訪問していただいてありがとうございます


ランキングに参加しています。
くまちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1259-b0805e52

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
