のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > RavelryよりDIARYを編み始めました。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


RavelryよりDIARYを編み始めました。

2014 - 03/01 [Sat] - 18:36



インフルエンザがものすごく流行っていますが・・

学級閉鎖でおうちにいたはずの末っ子が
ついにB型に罹ってしまいました。

午前中は平熱だったのですが
夕方から徐々に熱が上がり始めて現在38度1分。

頭痛もあるようです。

病院では熱がなかったのでイナビルを処方されたものの
先生は使わなくても良いとおっしゃいましたが
午後の様子で使った方がいいと判断。

明日には元気になっていてくれることを願います。

食欲があるのが救いです。


さて、COして数日が経過したDIARYですが
まだこんなところをウロウロしていますw


IMG_0523.jpg






まず、DSが正しく理解できずに1度全ケロ。

その後、チュートリアルをきちんと確認せずに衿を拾ってしまい
ツイを見てくださった方が間違いを教えてくださいました。

本当に助かりました!ありがとうございます。

で、衿の拾い目までほどき・・

その後、肩の増やし目を間違えてちょいケロ。

とまあ・・何度かのケロリンを経てようやくここまで編みました。

「あー、こうね!はいはい!」と早合点でチャチャチャッと進んでしまうので
くだらない間違いをするんです。

いつもそう・・・

今度はきちんと落ちついてなるべく間違えないように頑張ろうと・・
でも多分間違えるけど。

とりあえず袖を分けるところまで編んだらjenをCOしたいです。

で、さらにはBloomも編みたい。

うん・・どんだけ編み散らかすねん!って話です(笑)





訪問していただいてありがとうございます


励みになりますので
くまちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1277-7ebf1575

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
