のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > Raverlyよりjenを編み始めました。  


-- - --/-- [--] - --:--


Raverlyよりjenを編み始めました。

2014 - 03/06 [Thu] - 15:10



末っ子のインフル、ようやく治ってきた感じです。

まだ油断は出来ないけど・・

長かったです。



先日から、こちらのパターンを編み始めています。





大好きなチェントラの2本取りで。



IMG_0543.jpg

この写真は少し前の状態。

今は身頃と袖を分けたところです。

が、使っている輪針が100cmなので
身頃を編むにはちょっと長い。

というわけで、こちらを買いまして到着待ち。



addi メタル輪針「レース」 80cm 2.25mm ~ 3.50mm

一昨日は在庫あったのに今は品切れ。

addi laceは大人気ですね。

今はなるべくsock rocketsを買うようにしているのですが
国内での取り扱いがなく、ドイツから届くには5日ぐらいかかるので
今回は旧タイプのレースを買いました。

明日には届くと思うんだけど・・・

それまでDIARYに戻るかもう1つのprojectをCOします。





訪問していただいてありがとうございます


励みになりますので
くまちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1282-3030c1ae

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
