のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > 初めてのM-KALはBLOOM BLOOM。  


-- - --/-- [--] - --:--


初めてのM-KALはBLOOM BLOOM。

2014 - 03/07 [Fri] - 14:39



初めてのMystery KALに参加しています。




Mystery Kal、定期的に配信されるパターンに沿って編むまでは
どんなニットが出来上がるのかわからないという
ニッターにとってはドキドキわくわくなprojectです。



すでにテストニットされた方のアドバイスなどを参考に
私が選んだ糸はこれ。

IMG_0555.jpg

SILK HASEGAWAさんのエリカです。

以前にも糸レポしていると思いますが
シルクとアンゴラ、モヘアの混紡糸。
化繊も少し入っています。

MKALなので編んでいる途中の写真はなし。

糸玉の下に少しだけ覗いていますが
淡いピンクのかわいらしお花のショールが咲きそうです。

すでに序章と第1章が編み終わり。
今日、第2章が配信されたので後で編むのが楽しみです。

少し糸割れします。
ちょっと手のかかる編み方が多く出てくるので
慎重に糸を落とさないように編んでいきます。

少しずつ暖かくなる季節とともに
春色のSAKURA BLOOMが出来がっていくのを楽しみたいと思います。


訪問していただいてありがとうございます


励みになりますので
くまちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1283-6442d43f

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
