のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > **経過**jenは身頃をひたすら編んでいます。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


**経過**jenは身頃をひたすら編んでいます。

2014 - 03/22 [Sat] - 17:22


久々に仕事してきましたが
相変わらずこの仕事嫌だわ^_^;

明日で一番嫌な場所は終わる予定なので
明後日からは少し気が楽になりそうです。


今日は旦那さんが法事と役員の引継ぎでいないので
さっさとご飯作って子供迎えに行ってゆっくりしたいです。


DIARYが編み終わったので
ずっと我慢していたjenを再開しています。


IMG_0696.jpg


まだまだ身頃の半分にも届きませんが・・・

今回は1色でLONGバージョンにします。

もう1枚、昨年アホ買いしたポンデュでも編むつもりなので
そちらはショートで袖も短くする予定。


80cmの輪針で編んでいるので
サイズ感がわからず不安でした。

一部の目を他の輪針に移しトルソーちゃんで試着。
Sサイズの目数でXSとSの中間になる予定でしたが
限りなくSに近いかな。

パツパツは嫌なのでこれはこれで結果オーライです。


封印していたチェントラは、やっぱり最高の編み心地。
連休が終わったら三つ葉屋さんで追加買いする予定。
これは、当初からの予定分だから許してね(笑)





私も早くキュンキュンしたいんだけど・・
糸の到着は5日ほど先になりそうです。




訪問していただいてありがとうございます


励みになりますので
くまちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1297-47f800ed

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
