のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > **Ripre**エイベックス・エンタテイメントのdビデオをTVで視聴しました。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


**Ripre**エイベックス・エンタテイメントのdビデオをTVで視聴しました。

2014 - 03/26 [Wed] - 20:36


Ripreのモニターで
エイベックスが提供しているdビデオのTV接続ケーブルをいただき
動画配信サービスを視聴しました。


dビデオは映画、音楽、ドラマなどの約18,000タイトルが月額500円(税抜)で見放題になる
動画配信サービスです。

携帯をiphoneに変えてからこのサービスを知りましたが
今までは契約していませんでした。

この機会に無料お試し7日間サービスを利用してみました。


IMG_0722.jpg

携帯とTVをケーブルでつなぐだけで簡単に見れます。

このときは、音楽チャンネルでone directionのPVを見ました。



配信されている映画やドラマは限られますが
月額500円で見放題というのはお得ですね。

最新作が取りそろえられているわけではないのですが
話題に上った映画やドラマが気軽に見れるというのは魅力的かもしれません。

なにより、借りたり返したりする手間がかからないのがうれしいです。

携帯の画面ではなく家庭のTVで見れるのもうれしいところ。

今なら初回登録から7日間無料で見れます。
















エイベックス・エンタテイメントのキャンペーンに参加中


訪問していただいてありがとうございます


励みになりますので
くまちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1301-b1010956

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
