のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > **経過**jenの片袖、せっかく編めたのに(T_T)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


**経過**jenの片袖、せっかく編めたのに(T_T)

2014 - 04/05 [Sat] - 17:06



キュンキュンなOld Romanceと同時進行のjen。

とっても素敵ない糸と素敵なパターンが楽しくて
サクサクと編み進めました。






糸が細いのでちょっと時間がかかりましたが
何とか片袖編み終わり(^^)/



IMG_0761.jpg


で、意気揚々と試着(*^_^*)


が!!!

編み終わった袖が!
袖が細すぎました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ここで初めて測る愚かさよ(´-`)


IMG_0760.jpg


袖周り22センチぐらいしかないもの( ̄▽ ̄)

着れないことはありませんがカットソー状態です。

他にも気になるところがあるので
今夜思い切って袖1本ケロります(o ̄へ ̄)o


そでからの拾い目を増やしてあと3センチぐらい増やしたい。

頑張ってみよう。


っていうかさ・・・途中で確認しようよ、私┐(´-`)┌


訪問していただいてありがとうございます


励みになりますので
くまちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1307-efc74345

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
