のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > 2014日本ホビーショー FGSさんのブースにて。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2014日本ホビーショー FGSさんのブースにて。

2014 - 04/27 [Sun] - 19:04


週末から開催された日本ホビーショー。

お出かけになられた方も多いのではないかと思います。

私もすごくすごーーーく行きたかったのですが
今年は前もって準備をしておかなかったので
仕事の都合がつかず断念。


ツイッター上で、皆さんが続々とレポして下さるようすを
わくわくしながら、羨ましく思いながら見ていました。


でも、今年は私は参加できなかったけれど
私が編ませていただいたニットが参加することが出来ました。




2014-hobby.jpg

写真はツイ友さんよりお借りしています。
ご了解をいただいたうえで使用しています。

ブースのFGSさんにも了解をいただいております。


FGSさんの企画で編ませていただいたシャイニーのカーディガン。

完成レポはこちらから→


とても素敵なお洋服とコーディネートしていただきました。
最初、この姿を見たときは本当にうれしくてうれしくて・・
改めてこの企画に参加させていただいたことを幸せに思いました。


実際に会場に足を運ばれたツイ友さんからも
「見てきたよ~」
「さわさわしてきたよ~ww」
など、とてもうれしい報告をいただいています。

色々と気になるところもあったかと思いますww
これからも精進しないとだめですね~(笑)
すでに来年の開催日もツイッターで教えていただいたので♪
頑張って仕事して軍資金を用意して参戦しようと思います。


FGSさんの新作糸はホビーショーで売り切れてしまったようです。
でも、来月中旬ごろには再入荷して販売されるようです。

私、今月はまったく糸を買っていません^_^;
ヤーナさんの受注は除きますけどね。

来るべき糸の発売日を万全の態勢で迎えるべく
GW中も糸の減量に励む所存です。



訪問していただいてありがとうございます



くまちゃんをポチっとしていただけるとうれしいです

どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1319-e88374ad

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
