のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> この糸買いました > **糸レポ**Fleece Artist merino 2/6 買いました。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


**糸レポ**Fleece Artist merino 2/6 買いました。

2014 - 05/09 [Fri] - 15:28


少し前にYarnaholicさんの受注でお願いしておいた
Fleece Artistの糸が届きました。

merino100%のFingering weightです。


IMG_0908.jpg

色はCharcoal。

思っていたよりも濃い色でした。


糸はしっかりよりがかかっていて編みやすそうです。



IMG_0909.jpg


編んだ後もケバが出にくそうな糸だと思います。
手触りはしっとりしていて気持ちいいです。

100g巻き、すごく大きいです。

4かせ買ってこちらのパターンを編む予定です。






もう少し淡いグレーで編んでも良いと思いますが
この色で編んだらカジュアルにも使えそうですね。

ヤーナさんにはtoshの受注もお願いしてあります。
これは少し先の到着になりそうなのでかなりガッツリ買っています(笑)

それと、待望のNBKも。
こちらは小口の受注も出来たので
ショール用に2色。

とりあえず冬糸はこれで当分買わない予定です。

もうね、一生編み切れないほど持ってるので
いい加減にもったいないです。

さらに年末までに頑張って買いたいものが出来たので(^^)

夏糸もエフさんの素敵糸たちぐらいで抑えようと・・・
今のところは心に決めているけど^_^;
エフさんの素敵糸がどれぐらい発売されるのか・・
楽しみなような怖いようなww

今日は美容院に行ってきました。
週末、上京することになったのでそれに備えてw

美容院専売のおいしいフルーツティーを買ってきたので
旦那と子供の留守にハハとおいしいティータイムでもしようかな(^^)




訪問していただいてありがとうございます



くまちゃんをポチっとしていただけるとうれしいです

どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1326-2b2cf5ef

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
