のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 小物&お洋服など > Fabridc birdさんのリトアニアリネン シャンブレー 買ってみました。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Fabridc birdさんのリトアニアリネン シャンブレー 買ってみました。

2014 - 05/12 [Mon] - 20:21


リトアニアリネンという言葉に魅かれ
FBさんのリネンを買ってみました。


【fabric birdオリジナルリネン・リナス社】 【5 ブラック 完売しました】リトアニアリネン...




IMG_0928.jpg


買ったのはブルー。

届いてみてネイビーと間違えたかと思いました。

ショップ画像より濃い目です。

でも、この色も好きなので良いけど^_^;

リネンなのにすごくツヤがあります。

肌触りもすごく柔らかくて最高(^^)


程よい厚みがあるのでボトムスでも全然平気!



IMG_0929.jpg


下に手を入れていますが全く見えません。

近くで見るとかすかに見えるか?っていう程度。

私はギャザーたっぷりのスカートかパンツを作るので
これなら十分1枚で着れる!


今回は1.5m買ってみました。


ソーイングもすごく楽しいので
時間を見つけて少しずつ頑張ろうと思っています。




リトアニアリネンデニム
【8 ソフト・ラベンダー 完売終了しました】リトアニアリネン シャンブレー


このあたりも気になってます。
もう少し在庫を減らしてからね(笑)


明日はいよいよシャイニーの発売日!



ベルギーリネン「SHYNY(シャイニー)」100gコーン巻【楽ギフ_包装】fs3gm


今からなんとなく落ちつかない前のめりな私www

色も数も決めてスタンバっております(笑)



◆糸と編み図のキット「サイズ(2)」コルトレイクリネン「JULIA」『前後差Vネックプルオーバー...
◆糸と編み図のキット「サイズ(1)」◆ コルトレイクリネン「JULIA」『前後差Vネックプルオー...




◆新色2色入荷致しました◆Vlas Blommeデザイナー 桜間よりこ氏「リネンのハンドニット2 四季の...
◆新色2色入荷致しました◆Vlas Blommeデザイナー 桜間よりこ氏「リネンのハンドニット2 四季の...
◆新色2色入荷致しました◆Vlas Blommeデザイナー 桜間よりこ氏「リネンのハンドニット2 四季の...



◆商品ページの詳細は5月14日掲載いたします◆ベルギーリネン「GRACE(グレース)」100gコーン...





訪問していただいてありがとうございます


くまちゃんをポチっとしていただけるとうれしいです

どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1328-39ac7371

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
