のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > **経過**CAMELIAのhintとエフさんオリジナルワンピ発売!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


**経過**CAMELIAのhintとエフさんオリジナルワンピ発売!!

2014 - 05/29 [Thu] - 20:33

スタジオエフさんのカメリアで編んでいるhint of summerは
あと少しで前後身頃がつながるところまで編めそうです。


IMG_1052.jpg


仕事やチビニャン達のお世話があるので
なかなかサクサクと進みませんが楽しく編んでいます。

このプル、身頃のボトムのタイプがいくつかあるようです。
私はゴム編みなしのシンプルなタイプにするつもりです。
前後差のあるタイプもかわいいけど
今回はノーマルで(^_^)







イタリア Botto Poala社 シルクリネン糸2/10番手『CAMELIA(カメリア)』【楽ギフ_包装】fs3gm





エフさんのグレースやシャイニーの前後差プルのキットが再販されます。


ベルギーリネン「GRACE(グレース)」100gコーン巻【楽ギフ_包装】fs3gm
6月1日午前10時より再販開始◆2本どり糸200gコーン巻き◆ベルギーリネン「GRACE(グレース)」...
6月1日午前10時より再販開始◆3本どり糸300gコーン◆ベルギーリネン「GRACE(グレース)」【楽...


◆5月30日午前10時より再販いたします◆◆編み図と糸のキット「サイズ(1)」◆『前後差Vネック...
◆5月30日午前10時より再販いたします◆◆編み図と糸のキット「サイズ(2)」◆『前後差Vネック...




間もなく楽天スーパーセール開催!!




グレースと同色展開で企画された
エフさんオリジナルブランドのリネンワンピースが発売になります。



◆6月1日午前10時より販売開始◆スタジオエフオリジナル「gling glo(グリン・グロー)」ベルギ...
◆6月1日午前10時より販売開始◆スタジオエフオリジナル「gling glo(グリン・グロー)」ベルギ...


ワンピースを買うつもりだったのですが
ブラウスも良いなと・・・




◆6月1日午前10時より販売開始◆スタジオエフオリジナル「gling glo(グリン・グロー)」ベルギ...


両方は無理なので発売までにどちらかに決めて色も絞らないと。


そしてジュリアのかせ染めも新色が発売になります。



◆新色5色追加:6月2日午前10時より販売開始◆ベルギー コルトレイクリネン糸「JULIA(ジュリア...
◆新色5色:6月2日午前10時より販売開始◆ベルギー コルトレイクリネン糸「JULIA(ジュリア)か...

デニムかローズダストで迷いちう。
ええ・・とにかく買うわけです(笑)


ニャンコ記録。


IMG_1048.jpg


昼食後は兄弟げんかが日課になってますww


散々闘って別々に私に言いつけに来る^_^;
かわいいったらもう・・・




いい加減段ボールではかわいそうなので
以前使っていたストーブガードを再利用して
即席のゲージを作りました。

IMG_1054.jpg


下部の隙間を埋めるために
あらゆるものをひっぱり出して置いてみた(笑)


保護して1週間
いっこうに便の出る気配がないので
昨日動物病院に連れて行きました。

病院でマッサージしても出ず。
ただ、お腹に硬い便が溜まっている感じがしないので
家に帰って根気よくマッサージして下さいと言われました。

保護ニャンだとご存知なので診察料は無料。

ミルク2缶の代金のみ払ってきました。

体重は男の子が300g女の子が280gでした。

頑張って育ててますねと褒められました。
もうしばらく大変だけど頑張ってねとも。

そして今日、お湯で体をきれいに拭いてあげたついでに
洗面器で座浴してからお腹とお尻を延々とマッサージしたら

出ました!!少しだけど出た!!
良かったわ~~(^_^)/

いやだいやだと散々鳴いて騒いだので
ミルクをゴクゴク飲んでコロッと寝てしまいました。

先輩ニャンはずいぶん慣れてきた様子。
長い時間なめてあげています。
良いお姉さんだね~。ありがとう。



訪問していただいてありがとうございます


くまちゃんをポチっとしていただけるとうれしいです

どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1341-4ee3c5e7

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
