のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > ポンデュガールでFeather weight Cardiganのスワッチ編み。  


-- - --/-- [--] - --:--


ポンデュガールでFeather weight Cardiganのスワッチ編み。

2014 - 06/09 [Mon] - 18:22



ツイッターのお友達のお誘いで
ラベリーの人気パターンを編むことになりました。





ずっと編もうと思っていたのでいい機会でした♪


どの糸で編もうか悩みましたが
去年編んだsurrounding Tank()の出番がまったくないので
この機会に解いて編み直すことにしました。


とりあえずスワッチを編みました。

IMG_1116.jpg

addiレース3.25mm(4号相当)を使用しています。

水通し後24目×36段とぴったり!




ナチュラルな雰囲気はそのまま、品のある美しさのフレンチリネン 手編み編み物に\麻まつり。/...


この糸は全色買ってあります。

今回は着ないウェアを再生していますが
このパターンを編んでみたいのはルージュ。
すごくかわいいと思うんです。

ハイゲージなので1枚で気力を使い果たすかもしれませんが
気回しできるカーデになったら
ルージュでも1枚編みたいと思います。

hintを編んでいるカメリアでも
同じぐらいのゲージになりそうですね。



イタリア Botto Poala社 シルクリネン糸2/10番手『CAMELIA(カメリア)』【楽ギフ_包装】fs3gm

グラファイトで編んでも良いなぁ・・・


訪問していただいてありがとうございます


くまちゃんをポチっとしていただけるとうれしいです

どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1345-58be3e54

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
