のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > ポンデュ・ガールでFeatherweight Cardigan編み始め。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ポンデュ・ガールでFeatherweight Cardigan編み始め。

2014 - 06/25 [Wed] - 19:28

サッカー、とても残念でした。

個人的にはパセの手術をされた
本田選手の体調がとても心配でした。

首の傷跡がとても痛々しかったです。

測り知れないストレスにさらされる毎日。
そんな中でも常に自分に厳しくストイックに生きている。

すごいことだなあと思います。

ワールドカップは終わったけれど
ミランでの選手生活はまだ続きます。

少しゆっくりと心身を休める時間が取れるといいなと思います。

今回の結果は残念でしたが
楽しく応援することが出来ました。

4年後はどんなサムライJapanが見れるでしょうか。
楽しみですね。


少し前に試し編みをしておいたポンデュ・ガールで
人気パターンのFeatherweght Cardiganを編み始めました。




IMG_1160.jpg


袖下10センチを超えたあたりでしょうか。

メリヤス砂漠は眠気を誘うらしく・・・
数段編むと眠くなってしまいなかなか進みません^_^;



毛糸 ピエロ♪編み物・手編み・手芸\ プロバンス 全品♪ /毛糸ピエロ♪編み物・手編み・手...
ナチュラルな雰囲気はそのまま、品のある美しさのフレンチリネン (麻)手編み編み物に\ぷろばん...


去年編んだタンクトップをほどきながら編んでいます。

水通しで目が揃ってくれることを願いつつ(笑)

針はaddiのレース3.25mmです。
滑りすぎることもなくすごく編みやすいです。

この糸にはaddiが良く合うのかな(^^)v

ポンデュは水通しした後にとてもよく目が揃うので
完成が楽しみです。


他にもこの糸で編みたいパターンがいくつかあるので
着分に足りない色を買い足そうかと思っています。


気付けば6月も後5日で終わり。
来月も編む予定の糸とパターンが山積み^_^;

仕事はまだまだ忙しいし・・
時間を上手にやりくりして編み時間を確保しようと思います。




訪問していただいてありがとうございます


くまちゃんをポチっとしていただけるとうれしいです

どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1351-d19c5261

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
