のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 編みもの > **経過**Featherweight Cardigan 身頃編み終わり。  


-- - --/-- [--] - --:--


**経過**Featherweight Cardigan 身頃編み終わり。

2014 - 07/01 [Tue] - 22:02



相変わらず忙しいので編みものはあまり進みません。

Featherweightはようやく身頃が編み終わりました。




IMG_1165.jpg


袖下26センチ。
ゴム編みは指定通り。
長さは8センチにしてみました。


今日から7月。
今月は欲しい糸も編みたいパターンもあるので
さっさと編みあげて次に取り掛からないと
夏があっという間に終わってしまいます。



毛糸 ピエロ♪編み物・手編み・手芸\ プロバンス 全品♪ /毛糸ピエロ♪編み物・手編み・手...
ナチュラルな雰囲気はそのまま、品のある美しさのフレンチリネン (麻)手編み編み物に\ぷろばん...


明日は誕生日なので
ずっと欲しいと思っていた糸を買うつもりです。






訪問していただいてありがとうございます


くまちゃんをポチっとしていただけるとうれしいです

どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1353-97a46eb6

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
