のんびり穏やかに素敵な時間を

  Slow life,Slow knitting.のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> この糸買いました > **糸レポ**North bound knitting merino silk fingering。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


**糸レポ**North bound knitting merino silk fingering。

2014 - 07/12 [Sat] - 20:36



数ヶ月前にヤーナさんで受注販売した
NBKの糸が届いています(^_^)

IMG_1198.jpg


ずっと欲しかった糸なのですごくうれしいです。

今回はmerino/silk fingerngを2色買いました。


こちらがNocturne


IMG_1199.jpg


シルクのつやが十分に生かされたグレー。
こんな色の糸初めて見ました。
本当にうっとりするほど素敵。

こちらはSterling。

IMG_1200.jpg


その名の通り光り輝く銀色。
淡いシルバーの濃淡でとってもきれい。


今回はずっと編みたかったショールの指定色を
そのまままるっと買ってみました。




このショール。
すてきでしょ・・・

っていうか、こういうデザインどれだけ好きやねん!
て話です(笑)

どちらの色も2かせずつ買ったので
ウェアも十分編めるんですよね。

う~ん。。
でもツヤ感がすごいのでショールの方が良いのかな。
ウェアはパターン選びが大変かも。


ショールなら2枚編めると思うので
これだ!というパターンを探して大切に使おうと思います。

手触りはしっとりさらっとふわふわ。
これだから海外糸はやめられないのですwww


明日こそシャイニーの再販ですww


◆7月13日午前10時より再販◆ベルギーリネン・メランジ「SHINY(シャイニー)」100gコーン巻【...
7月13日午前10時より再販◆編み図と糸のキット◆『2wayケープカーデ』KITベルギーリネン・メラ...
7月13日午前10時より再販◆編み図と糸のキット「サイズ(1)」◆『前後差Vネックプルオーバー』...
7月13日午前10時より再販◆編み図と糸のキット「サイズ(2)」◆『前後差Vネックプルオーバー』...


忘れずに買わないと。





訪問していただいてありがとうございます


くまちゃんをポチっとしていただけるとうれしいです

どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kommusume3.blog113.fc2.com/tb.php/1359-4e669302

 | HOME | 

プロフィール

3匹の小娘

Author:3匹の小娘
タイトルを変更してのんびりとはじめました。

最新記事

最新コメント

楽天

楽天市場

AMAZON

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
